tsuuko

7回

7ならべ

20分やったとこで「もう一度遊ぶ」がまた
出てこなくなりタウンへ行ってからまたやった。
2位が3回、ギブ1回あった。やってる途中で
自分が何回やったかわかればいいのにね。

  • ダート

    ダート

    2009/12/24 19:18:02

    マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

  • ももこ

    ももこ

    2009/12/24 09:22:14

    あら・・・・また始まったんですね><
    今日からタウンで雪が降るから、トラブルには気をつけてね!!

  • 本家たぬこ

    本家たぬこ

    2009/12/24 02:03:52

    またなんだ…困ったものですね

  • アッキー

    アッキー

    2009/12/24 01:09:12

    あれ、そんなことあるんですね。
    あたしは、まだ出会った事がないよ。
    この所、ニコがおかしいよね。
    今日は、久しぶりに3倍タイムで、頑張りましたよ。
    時間をかけて、じっくりと考えました。
    72勝と少ないけど、中身のある展開で面白かったよ。
    あ、忘れてた^^19歳の女の子になってやってきました。イガです^^