まみりんり~ん

クリスマスイブには

日記

サンタが素敵な人を車に乗せて、車ごと置いて行って
くれるはずなんだけどなぁ・・・・


#日記広場:日記

  • せいら

    せいら

    2009/12/25 02:42:24

    サンタはどうやって、帰るんだろう・・

  • リケ

    リケ

    2009/12/24 21:21:10

    まだ、サンタが来るのは今からだよ^^
    夜遊び・・・違ったw
    夜更かししないでちゃんと眠ってる良い子にしか来ないんだから~~
    リケには来るかな~❤

  • 達也

    達也

    2009/12/24 20:58:39

    車ごとはまるで夢のようじゃないか。
    サンタが置いてっていくものは車じゃなくて、トナカイさんとプレゼントとソリだよ。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/12/24 16:05:40

    素敵な人は、パソコン持参よww

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/24 07:04:30

    ちょwwwwwww

    車ごとてwwwwww

    ゆこたん今夜は予約済みかああ?w(ぇw

    俺からの(o❣ฺωฺ❣ฺo):.*メリ:ク.リ☃ステプのプレゼントなのらw *<(´・ω・)っ愛[(*´ェ`)]|

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/12/24 02:11:45

    まみりんっ! 目を覚ませっ!!
    ≡≡≡ウリャθ´・ω・)θ☆スパパーン 〇)゚3゚)=ウヘッ 

  • miyaw

    miyaw

    2009/12/23 23:48:23

    (*≧m≦*)プププw
    それ、とっても+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ