よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日もひどい・・・

ニコガチャ

皆様、昨日の結果にたくさんの励ましありがとうございました。

今日の結果
新アイテム
Tシャツ 1枚
背景 2枚
だぶり2
以上です;;

2日間で5アイテム><
さびしい限りです;

  • ティア

    ティア

    2009/12/25 13:09:15

    あたしは、今回は、アイテムいっぱい出た~♫
    でも、やっぱり目玉だけ出ず…
    毎日ダブりの嵐(ノ*´>ω<)ノ
    普通品しかないけど、いつでも取りに来て~❤
    お正月までに、揃えたいなぁ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • 寝子

    寝子

    2009/12/24 21:08:23

    あらら^^;
    がんばってください

    私も偏りが・・・・贅沢ですが  ちりめん系が出ない^^;
    まだまだ ガンバだね おたがい♪

  • きょん

    きょん

    2009/12/24 16:26:44

    うんうん、気持ちわかります^^;
    私もダブリとドリ券が…まだ出て間もないのに~(≧д≦)悲しい…

  • マロン

    マロン

    2009/12/24 09:28:04

    だんだんイジワルになってるよね~((+_+))

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/24 06:07:33

    (*゚ー゚)vオハヨ♪早く目玉が出るといいね
    私は背景とネックレスやコサージュとドリ券など

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2009/12/24 01:01:32

    なかなか出ませんね。
    私は2回合わせて背景オンリーです(/_;)
    目玉がすぐ出る人ってうらやましいです。

  • choco

    choco

    2009/12/24 00:05:10

    私は・・・みかん・Tシャツ・お手玉・・・後はダブりとドリ券^^;
    ぼちぼち頑張りましょう~(^_-)-☆