♪の漫ろ歩き


眠くて・・・

7ならべ

半分寝ながらやってた。
気づいたらゲームが終わったなんてこともorz

このごろ、7ならべやると眠くて眠く寝不足なのかな・・・。

850への道は険しいなあ~。

  • たけるん

    たけるん

    2009/12/24 21:53:29

    半分寝ながらで717コインgetですか!?
    さすが・・・7ならべの神ですわw

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/12/24 21:15:52

    ねむくてもつよい??ッΣ(゚∀゚ノ)ノ

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/12/24 17:36:12

    眠気と闘いながらのこの成績は、凄いです^。^v
    私も7ならべやると眠くなるわ~wwww

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/12/24 10:23:00

    いつのまにやら
    800からグレードアップしてますね^^

    700でも十分すごいですよ

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/24 09:22:44

    いつのまにか、850への道のりになってたのか~~~~
    相変わらず、がんばってるなw

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/24 00:38:06

    ほとんど1位だねぇ☆
    すごいなっww
    大富豪は得意なのですが…www
    そそ、♪さん、クローリアン、挑戦したけど難しいぉ^^;

    あはw 寝不足にならない程度に楽しみましょ(^_-)-☆