天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Bランク到達!!

7ならべ

久々の長時間7ならべ♪
1時間半程やってようやくBランクに昇格しましたヽ(´∀`)ノ
目指すはAランク!!

…でも、Aランクになっちゃったらなっちゃったでそれはそれで寂しいなぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 22:17:12

    >レイン・カラー様

    おぉ~、レインさんはクローリアン派でしたか♪
    Aランクおめでとうございますヽ(´∀`)ノ

    そうそう、レベル上げとか上がっていく過程が楽しい人だと
    到達しちゃうと目標がなくなっちゃいそうなんですよね^^;
    そこでまたAランク同士の競い合いとかをすれば楽しいのかも知れませんが
    対人で競うのとコンピューター相手に黙々と上げるのとは
    またちょっと意味合いが違いますしね。
    ボーナス1万コインはいいですねぇ。それだったら頑張っちゃうかもw

    >東風様

    ありがとうございます~♪ヽ(´∀`)ノ
    しばらくの間は残り目盛をジワジワと上げていく作業で楽しむつもりです(/ω\)

  • 東風

    東風

    2009/12/24 21:10:17

    おおぉー!!(;゚Д゚)/
    Bランク昇格おめでとうございます♪(^∀^)/

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2009/12/24 20:59:02

    そうなんですよぉ^^;
    僕もつい先日クローリアンのランクがAになったんですけどね
    もう何も変わらないからちょっと味気ない感じがあります^^;

    Aランクになったらボーナス1万コインとか
    貰えたら嬉しいんですけどねぇwwww^^;

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 19:04:57

    >詩月様

    乙ありです(*'-')ノ

    そうですね、もうじきAランクです♪
    今の所はAランクで打ち止め?みたいですね。
    これからヴァージョンアップで上が出来る可能性はあるそうですが…どうなんでしょうね?

    >れなママ様

    ありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ

    ある程度体調いい時なら2時間くらいなら結構いけちゃいますよ。
    ちょっと疲れてると途中で眠くなって寝落ちしそうになりますがw

  • れなママ

    れなママ

    2009/12/24 12:39:09

    すごい!
    Bランク昇格、おめでとうございます^^

    でも、1時間半、頑張りましたね(+_+)
    私には、真似できないwww

  • 詩月

    詩月

    2009/12/24 08:36:34

    お疲れ様です。

    Aランクまで、もう少しですね。
    Aの上はあるのでしょうかね。

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 02:28:45

    >ケネディ♪様

    ありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ
    お互い頑張りましょうね♪
    でもランクが上がらなくなるとそれはそれで寂しいから
    ゆっくり上げるのもいいのかも?(/ω\)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/12/24 02:21:36

    すごーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    おめでとうございます♪
    私も頑張らなきゃ~(#^.^#)www

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 02:09:43

    >シンク様

    いやいや、私は単に無駄にやってるだけでシンクさんのように連勝記録とかは大した事ないですよ^^;
    眼はやられると本当つらいですよね。
    健康第一ですからお大事になさってくださいませ。
    対戦、楽しみなようなユーザー間で揉めそうで恐いような…w

    >はんぎょ様

    おぉ、はんぎょさんもすごいスピードでランク上げられてるのですね。
    私は本格的にやり始めたのは結構遅かったので5月から居るにも関わらずまだこのざまですw

    確かに、疲れてる時だと7ならべって凄く眠くなりますよね^^;
    仕事してた時は3倍時間に何度寝落ちそうになったことか…><

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/24 02:01:16

    僕はEランクの、Dの少し手前です。

    最近、やっている最中に眠くなって爆睡してしまうので、なかなかランクがあがりませ~ん…。

  • シンク

    シンク

    2009/12/24 01:46:36

    僕は今Bランクの3マス目です。
    抜かれるのは時間の問題ですねえ><
    最近眼が痛くってPC稼動時間落としてます。
    いつになったら対戦できるんだろ~~??

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 00:29:44

    >アッキー様

    えぇ!?も、もしや本当に師匠なので?Σ(゜д゜;)
    というか師匠一体いくつキャラお持ちなのでしょうか…?^^;

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    ランクやレベルは上げてる最中が楽しかったりするのでキャップまで到達しちゃうと
    何となく寂しいかなぁ…とw
    し、師匠を抜くなんてそんな大それた事…(/ω\)

    72勝…さすが、格が違いすぎます(土下座)

  • アッキー

    アッキー

    2009/12/24 00:15:51

    おおー凄い、もう少しで9割でしたね。
    Bランクおめでとう御座います。
    Aランクまで、頑張ってね。
    ええー寂しいの?
    僕を、抜くんではなかったの?
    僕も、今日は72勝で頑張ったよ^^
    僕の、成績も見てね。   師匠より^^