スチューベン

頑張りました・・・

大富豪

赤ガチャで消耗したコインを稼ぎたいと思います。

あとスロットしてブログ書くと500コインに届くでしょう。

ただ時間的にスロットできるかどうか不安になってきました!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/10 02:15:46

    >じーな様

    先ほどブログ読みました。

    復活おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    まだ片付けがあるようなので・・・
    新しい環境で無理して風邪などひかないように注意してくださいね。


    >tomcat様

    有難うございます。
    ガチャ始まるとコインがドンドン無くなるのでたくさん稼ぎたいと思っています。

  • じーな

    じーな

    2009/01/09 19:16:37

    ただいま~~^^
    いつも来てくれててありがと~~★
    やっと復活できたよ~w(長かった)

    遅くなったけど

    明けましておめでと~^^
    今年もよろしくお願いします★★★

    大富豪頑張ってますね^^

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/09 12:01:41

    大富豪で200稼げれば十分ですよ^^
    無理なさらないように。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/09 01:48:48

    tottoco様

    最近はブログやお友だちへのコメント書いたりしているので・・・
    時間が出来ず厳しい状況です。

  • tottoco

    tottoco

    2009/01/09 01:31:50

    そぉですよねぇ~
    スロットは時間との戦いですね!(=^‥^=)b

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/09 01:07:23

    オリエ様

    お褒めの言葉有難うございます。

    たまたま運が良いのと回数をたくさんこなしているので勝てているだけなんです。
    なので他のゲームはぜんぜん勝ててないんですよ!

  • オリエ

    オリエ

    2009/01/09 01:04:49

    すごいですね。
    私大富豪で勝てませんorz

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/09 01:04:03

    七響様

    今回は「大富豪」勝てたので良かったのですが・・・
    「スロット」時間がかかり200コインは難しそうです。

    なかなか上手くいきませんね!

  • 七響

    七響

    2009/01/09 00:37:27

    今日もすごいですね~!!
    ガチャまわした分を取り戻せるなんて更にスゴイです^^;
    私はやっとブログ1こ書いて、お着替えで10コインw

    スロットできるといいですね♪