リンゴカクテル

あ。。あ。。あ・・・

日記

22日の夜から 箱根に 行ってきて 夜遅く 帰ってきたのね  23日は みんなのとこ

行けずに ごめんなさい

で 困ったことに  冷蔵庫が 壊れてる・・・冷凍食品とけてるし  野菜室も 冷えてないし・・・・・

クリスマスの 材料買ってるのに  なんてこったい

明日 修理電話 しないと・・・・  直らないと すごい 出費に なるやん (-"-)

どうか 修理で 直りますように。。。。

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/24 22:45:44

    おかえりなさぃ~~

    リンゴさんは~いっぱい旅行行けていいなぁ~(*^μ^*)

    メルモは今日も・・・明日も・・・塾・・・(涙

  • なな

    なな

    2009/12/24 22:15:50

    箱根・・人気ですよね^^

    それよりも冷蔵庫は、大丈夫ですか~。
    早く直りますように~~!

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/24 21:46:01

    あらら、それは大変でしたね。
    もう、直ったのかな?

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/24 21:43:08

    修理できた?

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/24 21:21:30

    うお~~~
    それは大変です><
    冷蔵庫の中に入ってた物は
    全滅だったのかな・・・
    どうか、すぐに直りますように☆
    (サンタさん、お願い!!)

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/12/24 21:11:38

    げげっ、いきなりで、留守の間とは最悪の・・・

  • 月音

    月音

    2009/12/24 14:59:47

    冷蔵庫が壊れるなんてとんだ災難でしたね;
    大丈夫ですか??

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/24 12:45:17

    箱根いいですね~^^
    って。。。冷蔵庫エライことですやん!!
    クリスマスの材料?ええええええ~~~(*`ロ´ノ)ノ
    ま。。。まさか、まだお正月準備はしてないですよね。数の子とか。。。
    うちは大家族なので冷蔵庫を2つ使ってます^^v
    修理したら直りますように。。。。

  • katu

    katu

    2009/12/24 12:10:09

    箱根いいですね。
    でも冷蔵庫の故障は大変な事ですね。
    これだけはほっておけないし、緊急事態やな。
    うん、修理できたらいいけど購入になると高価ですからね。
    僕も直るようにサンタに祈ります。

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/24 10:18:41

    タイミングが悪いときに壊れたね、こりゃ大変だ。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/24 09:11:27

    冷蔵庫が、寂しくて反乱起こしたかな?

    サービスマン、すぐ来てくれるといいね!

    年末だから心配だけど....直るように、いっしょにお祈りするね!!!


    部屋のコタツは、「ワン」が走り回れるように片付けたよ www

    でも、ケーキとコーヒーは、リンゴちゃんがいつ来てもいいように

    ちゃんと用意して置いたからね!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/24 08:29:42

    直ると いいねぇ~
    でも 新しい冷蔵庫は 電気代が安いっ!

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/12/24 03:12:48

    急に冷蔵庫壊れた時は あわてちゃうよねぇ~ヽ(´Д`ヽ)

    私も今の冷蔵庫の前のが三年前だったかなぁ~?の夏に壊れて

    困ったの覚えてるぅ~(。→∀←。)

    ちょっと体調壊して退院して帰って来たら冷蔵庫壊れてるやん(゚Д゚;げっ・・・

    今病院で出費してきたとこなのに(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    って状態だったよぉ~(。→∀←。)

    直るといいねぇ~ってか・・・・

    直りますように(*´ー`*)ノ