ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

長島名物 安永餅も おいしいね☆

グルメ

新年会、終わりました!

今日は 三重県の 長島にある “なばなの里”

っていう、すご~~~~~~~く きれいなお花畑に行ったんだよ♪

一面のイルミネーションや、光のトンネルも凄かったし

ゆこたん、一番☆ 感動しちゃったのは

『鏡池』っていう神秘的な池です。

水面に木が写りこんでて、まるで水の中にもう一つ

世界があるみたいだった。。。

吸い込まれてしまいそう。

二人で手をつないで、ラブラブ~♪のカップルを見たら

なんだかせつなくなっちゃった...。

今日は、残念ながら 女の子だけwww 。:+.(p∀`ワラリ).+:。

今度は 彼と一緒に行きたいな~♪


和食会席フルコースも、大満足!

楽しい新年会でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/10 01:30:47

    gaoboo さん はじめまして。

    こんなブログを読んでくださって、嬉しいです。
    でも、...お恥ずかしいです。

    「読んで思ったんですが・・・・ゆこたんは・・・・心もかわいらしい人 なんでしょうね 
    勝手にすみません”” 」

    キャッ 照ッ(〃ノ∇ノ) カワイイだなんてwww

    でも   人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/10 01:25:57

    つかさお姉さま~☆ こんばんわ

    今日はあちこち、バタバタしてて、お邪魔できずにゴメンナサイね。
    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

    お姉さまも なばなの里にいかれたことがあるのですか!

    !((( ^-^)爻(^-^ )))きゃっ なんだかうれしぃ~~~♪

    ゆこたん 昼間に行ったことはあっても、夜に行くのは初めてだったの。

    だからもう、めちゃくちゃ感動しまくりでした。(笑)
    一人でデジカメ と 写メ パシャ☆ パシャ☆ とりまくってましたよ~

    素敵だったなぁ。。。。:*:・(*´ω`pq゛うっとり 

  • としくん

    としくん

    2009/01/09 20:54:20

    今日もまた、来てしまった・・・ゆこたん部屋!!
    和食会席フルコース、いいなぁ!!

    明日は、毎月定例の歯科医院の日・・・
    もう二年以上、毎月の定期便です。
    歯垢を取ってもらいます。

    馴染みの歯科助手(?)のお姉さんが・・・"柳原可奈子"なんよねー。
    たおしまーーーす!!
    おこしまーーーす!!
    耳に心地いいんだよね。

  • gaoboo

    gaoboo

    2009/01/09 14:33:23

    読んで思ったんですが・・・・ゆこたんは・・・・心もかわいらしい人 なんでしょうね 
    勝手にすみません””

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/09 07:56:34

    ふふvあそこはホントに綺麗だね~^^
    満足いく新年会でよかったね~^^