ri_ka

【お題ブログ】2009年を振り返って

ニュース

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



         
   
 ▲▲

  ▲▲▲

   ▲▲▲▲
   ▲▲▲▲▲

  :▲▲▲▲▲▲
      ▲▲▲▲▲▲▲ 

  ||      
**⌒*****⌒*
* メリークリスマスー 

どう?力作?! これだけで疲れた。(*´ 艸`)


2009年を振り返って
一言でいうと良い年でした♪

免許を2月に取り、(すでに3ヶ月程運転はしてない)
超ビッククッション懸賞に当たり(ソファーの上で邪魔扱いされてるけど)
DSi本体も当たった!(まったく使ってませんw)
旅館の都合で良い部屋にランクアップ!(あわびの踊り喰いやっちゃった)
ダーとはずっと仲良しで過ごせたし新婚なので熱熱ぶりは許してね(*´ 艸`)
いろんな所へ連れて行ってもらって、楽しい時間を沢山過ごせました。

それから、やっぱりニコタをはじめた事。
なにもわからずうろうろタウンを歩いていたあの頃
(ステプの音も意味がわからなかったw)
Pコインに手を出し、着替えの楽しさとリアルマネーに泣いている今日この頃w

そして 沢山の人に出会えた事
いつも仲良くしてくださっている皆さん、どうもありがとうございます。
ただ、私はお部屋にアバを置いておくことが少なかったので、
ゆっくりお話させていただいた方って、実は少ないんです。(*_*;
そのように遊んでいなかったので。
ただそれが今になって少し寂しくもなりw;
今後はお部屋にもアバを置いておくようにするので
「お話してもいいよ~」って方がいらっしゃいましたら、
お時間の都合が良い時に寄ってくださったら嬉しいです。(人*´ー`)
少し私なりに遊び方を変えていこうか迷っている最中です。

おっ!気づけば長文気味に。。。失礼しました。
では本日はクリスマス。楽しい素敵な一日をお過ごしくださいませ~♪
私は昨日イルミネーションを見に行き、
チキン・ピザ・ケーキをやってしまったのでぇぇぇ、
今晩はなんもないよ。(*´ 艸`) 普通の一日を過ごしますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/25 18:36:01

    ののかさん

    いや~。日頃の行いがいいのはどうかな…w;
    ニコタでチャットデビューされたんですね?!
    でもこの前お話させてもらった時、そんな事みじんにも感じませんでしたよ♪
    沢山他の方とお話されてきたんでしょうね。
    またお昼の会などでお会いできたら嬉しいな~❤(o'∀'人)
    その時は、是非よろしくお願いしますね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/25 18:27:51

    *なーさん*さん

    (//∇//)えへっ。実はそうだったんです。ぶしし♪
    今年ニコタに出会った方は、大きな影響を受けたと答える方が多いかもしれませんね。
    私もこうしてブログを始めるなんて、思ってもみませんでしたよ~。(*´ー`)ゞ
    ココログは登録してみたけれど、あちらは使いこなせてません。www;
    また今度、ゆっくりお話しさせてもらえたら嬉しいです!
    これからもどうぞ、よろしくです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/25 18:13:55

    LUNASさん

    なんだか、あっという間の一年でした。
    ニコタでは途中悩んだりしながらも…w;
    楽しかった方が多かったですけどね。(*´ー`)ゞ
    本日もいつもと変わらぬ生活をしてますよ~~~。

  • ののか

    ののか

    2009/12/25 00:31:50

    そっかーー^^一言で言って良い年っていえるのは
    ほんと幸せだと思うな~♪とってもラッキーなことがたくさんだったんですね!
    やっぱりそういうのってきっとrikaさんの日ごろの行いがいいんじゃないかなって
    思うな~www私もニコタはじめたのは大きかったな☆チャットもここでやったのが
    はじめてだったし^^ステキな人達とお知り合いになれるからとっても影響を受けるよね♪
    これからもよろしくでーすwww

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/12/24 14:02:09

    新婚さんだったんですねw
    私もやっぱりニコタ始めたのが一番今年は影響大だったなぁ。
    まさかこんなにハマるとは思ってなかったし^^;
    ココログの片隅に貼れればいいや~くらいの気持ちだったんですよ。
    私もアバをお部屋に置くことが少なかったなぁ。
    ri☺kaさんと最初にお部屋でお話したのが懐かしいですw

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/24 12:37:57

    振り返ってみるといろいろなことがあったね!!
    ステキな1年でよかったですね~
    私も、今日は普通の1日です・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/24 11:52:59

    レタスちゃん

    もう遠い昔のような感じがするんだけど、先月のお話なんだよね。^^;
    あの痛さはね―――、辛かったよ。(´;д;`)
    でも結果が結果だけに…皆を驚かせ〓凹〇コテっとさせてしまいました。
    来年は慎重にと思いながら、一年一年が過ぎていきます…w;
    なのでまた来年、驚かせる出来事を報告できるかも?!(◕ˇ▽ˇ◕ㆀ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/24 11:46:10

    ♬まりあ♬”ちゃん

    ☾*メリークリスマス♪☆ こちらこそ、いつもありがとう❤
    私が思いつかない事もあるw;、しりとりにも参加させていただき、
    楽しませてもらってます。(*´ 艸`) 皆が楽しめる良い企画ですよね~♪

    ダーとはこれからもラブラブでいきますよ―――!(*→ܫ←*) 
    ってか、いきたいですね。(*´ 艸`)
    是非今度 ♬まりあ♬”ちゃんとお話したいです!機会があった時はヨロシクお願いしますね❤

  • レタス

    レタス

    2009/12/24 11:35:43

    救急車の事、あったね~www
    振り返ると笑い話だけど
    当時は相当痛かったんだもんね ><
    でも、なんでもなくてよかった、よかった^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/24 11:26:15

    ♫♬Merry Christmas♫♬素敵なイヴになりますように☆

    りかちゃん^^いつもありがとう♪
    アツアツだねぇ❤ いつまでもお幸せにネ^^

    いつか、お話ししましょうネ(^_-)-☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/24 11:11:28

    ごんたさん

    細木〇子さんの占いは当たっているかも?!
    その前の3年間はぼろぼろで、今年から3年は良いんですって~♬♫♬(*´ 艸`)
    来年はお仕事探して、そちらでも頑張ってみたいな~とは思ってるんですよ。
    後半、よくタウンでお会いしましたもんね。^―^
    今後も仲良くしていただけると嬉しいです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/24 11:07:42

    レタスちゃん

    えっと―――良い事ではなかったので省いてみたんだけどwww;
    覚えていてくれてありがとう。(*´ー`)ゞ
    お騒がせとしてはべん〇ちゃんで救急車とかね…
    色々お騒がせした一年でもありました。

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/24 11:04:34

    まぁ~素敵な一年だったってことですね^^

    最近、世間は不景気ですが負けずに頑張りましょう^^

    また、いっぱいお話しましょうね^^

  • レタス

    レタス

    2009/12/24 10:57:11

    テレビにダイブしたこと抜けてるよwwww