コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ2日目

きせかえアイテム

日付がかわったので早速2日目の赤ガチャ

1 プリマーヤ(背景)
2 ブルーメ(背景) 2度目、またダブリだ
3 和柄(淡雪)(背景)
4 紅白垂れ幕(背景)  自称背景コレクターではあるが4回連続背景って
5 あなたに焼餅  餅でたぁ~!(^^)! タウンで見て気に入っちゃったんだよね

  • 茶々

    茶々

    2009/01/09 09:29:17

    ワタシもどんどんダブってます~♪
    ガチャガチャってばそうゆうもんだから。って思って楽しみますわ。
    リアルガチャガチャだって、コンプするのにかなりダブリますもんね。
    子供とよくやるんですョ。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/01/09 09:00:30

    私も餅でたよ~♪
    可愛くて、同じくお気に入り☆
    きっと、そのうちダブリ、ダブリと嘆き始めます(苦笑)

  • megapon

    megapon

    2009/01/09 02:29:28

    ファーショールはお姉ちゃんのっぽいっすよね^^;
    ミリタリーは…こんなもんすかね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

  • よっP

    よっP

    2009/01/09 00:41:44

    てつしゃん背景多いね~
    ファーショールつけないの?

  • みんく

    みんく

    2009/01/09 00:28:08

    背景増えてよかったね~^^

    餅うらやましス。


    のぼりについては文章まとめてきます(おおげさ)