くるくるお気楽日記ww

5年間・・・

日記

免許更新行ってきたんですよね。
初ゴールド^^優良ドライバーで
ただ・・・
やっぱり写真、変><
なんたって
死神博士(知ってる?)
見たいに写ってるぅ(--)
5年間この免許証持ってないといけないなんて、最悪

  • lovery♪♪

    lovery♪♪

    2009/12/25 11:37:16

    ウンウン。。わかるぅ^^
    なんか。あっという間に撮られちゃうし。。急がされたりするから。。。
    顔を作る暇がないよね^^;

    今度は。笑いながら座らなアカンね^^;

  • かず

    かず

    2009/12/24 12:45:18

    おおお!!!
    その気持ち、分かるぅ↑^^

    免許センターに行って、高価な?カメラで写されるんだけど、、、どぉしてもキンチョーして思いがけない、不自然な笑顔でカシャッ★

    う~ん、、、好印象を意識する時は、笑顔で白い歯をチラ見せして・・・むっむずかしいぃぃぃ★★★