トリキ

キャシャーンがやらねば誰がやる

マンガ

 キャシャーンSinsの1話目と2話目をみたよ。録画だったけど。
 なんかもう「哲学的」すぎてよくわからない。
 「sins」て、「罪」ってことかな。
 昔のアニメだとルナは人間の女の子だったけど、今回は人間なのかもよく分からない。なんか、敵のボス、ブライキング・ボスは道化みたいな役回りだよね。
 キャシャーンも元人間のアンドロイドなのか、元々のアンドロイドなのか今回の設定はまだ分からない。
 でも、ちゃんと毎回録画にセットしてあるよ。見ちゃうと結構後を引いちゃう。
 3話目は「人間」が出てくる見たいなので、筋が少し見えてくるかも知れないのでご期待だよね。
 「本家」みたいに突然打ち切りなんてないように、お願いしますね。
 
 
 
 


#日記広場:マンガ

  • ダブロクさん

    ダブロクさん

    2008/10/15 00:19:13

    大学生のときに映画館のバイトをしていて、無料で見れたので実写版を見たことあります。

    う~ん。。やっぱり記憶力が弱いので、どんな感じだったか忘れてしまいました。

  • ひな姫

    ひな姫

    2008/10/13 19:06:23

    初めましてo(*'▽')〇))"こんにちわぁぁ☆

    初めたばかりですーー良かったら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします^^
    すてぷおしてゆきます^^