キャシャーンがやらねば誰がやる
キャシャーンSinsの1話目と2話目をみたよ。録画だったけど。
なんかもう「哲学的」すぎてよくわからない。
「sins」て、「罪」ってことかな。
昔のアニメだとルナは人間の女の子だったけど、今回は人間なのかもよく分からない。なんか、敵のボス、ブライキング・ボスは道化みたいな役回りだよね。
キャシャーンも元人間のアンドロイドなのか、元々のアンドロイドなのか今回の設定はまだ分からない。
でも、ちゃんと毎回録画にセットしてあるよ。見ちゃうと結構後を引いちゃう。
3話目は「人間」が出てくる見たいなので、筋が少し見えてくるかも知れないのでご期待だよね。
「本家」みたいに突然打ち切りなんてないように、お願いしますね。
ダブロクさん
2008/10/15 00:19:13
大学生のときに映画館のバイトをしていて、無料で見れたので実写版を見たことあります。
う~ん。。やっぱり記憶力が弱いので、どんな感じだったか忘れてしまいました。
ひな姫
2008/10/13 19:06:23
初めましてo(*'▽')〇))"こんにちわぁぁ☆
初めたばかりですーー良かったら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします^^
すてぷおしてゆきます^^