ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

壬生浪でたぁ

ニコガチャ

欲しかった新撰組がでたぁワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
土方さんラブなアタクシとしてはとっても満足です。
その後、追加投入して回して

二回続けて、女奉行が出たけど……(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/24 17:58:27

    わーいいないいな^^
    ぢつは仕事中にこっそりINしてアイテム見て
    「こりゃウオッカさん絶対やってるなぁ(^_^)v」と。
    速攻でゲットされてるとはさすが^^
    よせばいいのにこっそりと回したら女芸人が連続・・・(*´Д`)=3
    まだ出てなかったらかえっこしてくだされー

  • イーニド

    イーニド

    2009/12/24 17:43:09

    おめでとうございますー。
    予想に反して、女性用もあって良かったですね(^^)
    私も、明日追加課金して挑戦しようと思いますー。

  • REI

    REI

    2009/12/24 17:02:10

    女性用もありましたね…と書こうと思ったら、早速ちゃんと出されてるあたり、さすが勝負師(笑)。

    私は明日Pコイン購入のおまけが変わってからになりそうです。