ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

カメラ ゲット用 書き込み

ニュース

2009年を振り返って・・・・・・・

のりP、おしお、政権交代、忌野清志朗さん、
森繁さん、大原麗子さん・・・・・・

色々、思い出します・・・・・

 自分的には、娘が4月に新卒で、小さいながら、ちゃんとした
 会社に就職できたこと・・・・・・

 春に石垣の海で、コブシメを見られたこと・・・・・

 お芝居を、30本以上見られたこと・・・・

 妹が婚約したこと・・・・・(来年、結婚するみたいです)

そんな感じの、一年でした・・・・・・

何より、大きな怪我や病気をしなかったこと!

感謝感謝です!^v^

みなさまにとって、来年が、素晴しい一年でありますように !!

                                  
合 掌

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/25 11:42:35

    明日花さん ありがとうございます !!

    毎年、自分で意識して、色々やって行かないと、
    ほんとうに何も無い日常で、時間が過ぎていってしまいそうです・・・

    明日花さんは、今年は試験で頑張ったし、来年もまた
    挑戦することがあって、忙しくも遣り甲斐のある日々になると思います^v^

    僕も見習わなければと、常々感じてますよ ^s^

    明日花さんにとっても、新年が、充実した素敵な一年になりますように ☆☆ ^0^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/25 08:59:37

    1年って長いようで短く感じたり
    短いようで色んな事があったな~なんて
    ふと思い出しちゃいますよね
    妹さんのご婚約
    お嬢様のご就職
    大好きなお芝居30本以上
    素敵な1年だったのですね^^
    そして来年はダイビング❤
    また新しく始まる年も素敵な1年となりますように♫

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/24 16:10:45

    マイリーさん いつもありがとうございます!^0^

    同じ歳の奥さんと結婚した時に6歳だった、義理の一人娘です^v^
    5年前に離婚して、それからは年に1~2回会ったりするだけですが、
    今、23歳の彼女は、魔女のキキのように、
    色々あるけど、元気に働いているみたいです ^0^
    来週、初めてのボーナスで、何かご馳走してくれるみたいです^s^

    そうですね!まだ数日残ってるし、気をつけますよ !

    マイリーさんも、お体に気をつけて、お休み、楽しんでください ^v^

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/24 15:50:39

    ボニさん!
    娘が会社って!!
    お若いお父さんだったのですね^^
    初耳でちょっとビックリ。

    ボニさん病気や怪我はまだ気が抜けられませんよ!!
    気をつけて下さいね^^