(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs

恋愛

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

黒ガチャ始まりましたね・・・タウンに行ったらお姫様結構いるしww
なんか、微妙なのから可愛いのまでイロイロだね♪

昨日寂しいブログ書いたけど、彼氏からメールあって明日休みって(*/∇\*)キャ
ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

だから、明日お祝いしてきます❤

何も用意してないけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ケーキ半額になってないかな・・・( ・ノェ・)コショッ w

  • irumin

    irumin

    2009/12/25 20:24:28

    rie→行ってきました|_-。) ポッステキなクリスマスだった❤

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/25 17:12:20

    今頃ラブってんのヵナ?(*ノωノ)キャー

  • irumin

    irumin

    2009/12/25 00:39:21

    モッカ→そうなの??安くなってないかな・・・そりゃ残念w

    同じく明日買うのかw安いの買えるかな?w

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/25 00:37:42

    今年は明日をメインにする人多そうだからケーキ安くなってないかもねw

    まぁ、俺も明日買うんだけどねw

  • irumin

    irumin

    2009/12/24 23:02:25

    睡魔→ありがとうね(*´∇`*)

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/24 21:04:45

    明日良かったですね♪
    楽しいクリスマスを過ごして下さい^^

  • irumin

    irumin

    2009/12/24 17:41:13

    ゆう→ゆうさんも、楽しいクリスマスを❤
    あららwうちもPコ20しかないwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/24 17:29:51

    よかったですね、楽しいクリスマスを☆
    さっき黒ガチャをしに行ったらPコインが足りませんでした(凹)