ぐも

ぐも

ぐもんち

めりくりいぶー

日記

ニャンジャクロース、見参!

(ニンジャ、猫、サンタ?)

さっそく黒ガチャアイテム使ってみたかっただけ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/24 21:08:58

    >バックドロップさん
    アバターって、肉も毛も気にせず赤ふん着用できるから
    やめられませんな!

    >のっちさん
    私もびっくりですwww
    なんて才能に溢れた人がいっぱいいることかと!赤ふんトークで大盛り上がり!
    大好きです!(ぇ
    多分、28日スタートとかにすればよかったんじゃないかと
    思うだけ思いますけど、曜日もずらせないし、年末しっかり休むし!という事なのかな~?
    運営さんも、休みたいんでしょうね~(←決め付けw)

  • ღ❤のっち❤ღ

    ღ❤のっち❤ღ

    2009/12/24 18:57:26

    みなさまの赤ふんコメントに思わず笑ってしまいましたw
    クリスマス当日に時代劇シリーズのリリースなので
    タイミングとしてはちょっと悪いですよね。
    せっかく回したからには入手したものを着たいし、
    今日クリスマス衣装を着なくてどうする!みたいな葛藤が・・・

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/12/24 17:16:16

    ぐもさんの赤ふん姿が拝めると聞いて飛んできました。

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/24 16:08:25

    >ひろちゃんさん
    ぶふふwwwほんとだ、赤ふんだ!www
    下に履いてるスパッツっぽい黒いのも、目立たないから
    かなりの露出に見えますよねぇ~
    大胆だなーw

    きぐるみから、この格好になると
    そうとう寒そうに見えます~ブルブル

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/12/24 16:02:05

    きゃぁ!!

    一瞬ドキっとしました!!
    なぜって、赤いパレオ状のものが、○ん○し に
    見えてしまいました!!でもよぉ~~くみるとピンク色の
    布も見えますね♪

    風邪を引かないようにしてくださいね!