無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

名前変えました!!

その他

名前は賢狼マリコシオス!

元ネタは、
悪魔学における悪魔の一人、グリフォンの翼と蛇の尾を持ち、口からは炎を吹く狼の姿で現われ、召喚者の命令によって人間の姿になるという、マルコシアス。元は主天使であったらしいです。

賢狼には特に意味はありません!なんとなくです!!

おや?名前をよーく見ると、マリオって書かれてるじゃないですかぁ!!

(嫌いとか言っておきながら結局名前にマリオいれてんじゃねえか!)

キャラ設定は変わらずに(かわらねえのかよ!!)常時キャラ崩壊で(どんなキャラ設定だよ!)

そして、私は少しでも変わろうと思いました。作文!?

以上!

  • 月城 〆李⌒❤

    月城 〆李⌒❤

    2010/01/01 02:20:10

    あけまして才×〒"┝_〆(´∀`●)
    はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

    去年はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年も*´ω` )ノ よろしくお願いします
    (o´・∀・`o)ニコッ

  • 天然果汁£美沙

    天然果汁£美沙

    2009/12/30 13:32:07

    すごい元ネタっすねww

    了解っす^∀^b

  • ☠梦☠

    ☠梦☠

    2009/12/27 12:29:37

    了解です^^

  • kaminao

    kaminao

    2009/12/25 18:38:40

    ホロかよ

  • 乳製品@みーたん

    乳製品@みーたん

    2009/12/25 06:55:00

    やぁ☆久しぶりで!!マリォーー

  • 8n7

    8n7

    2009/12/24 22:06:28

    こんにちは^^

    クリスマスカードと招待状もってきました

    ☆☆☆クリスマスカード☆☆☆

    メリークリスマス!
    訪問者おおいですね^^
    これからもがんばってください

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ーーー招待状ーーー

    こんにちは

    12/25 10:00よりイベントがあるのできてください
    予算いっぱいかけてて ペットもいます^^

    ーーーーーーーーー

  • れんにゃ♡

    れんにゃ♡

    2009/12/24 19:46:11

    了解(・∀・)

  • 8n7

    8n7

    2009/12/24 19:41:54

    ^^

    おめでとう^^