diana

やっぱり

ニュース

最後ぐらいマジメに


やっぱり
良くも悪くも
政権交代が最大のニュースかな

でもそれを話題にするともめるかもしれないし
今の最大の関心は景気かな〜

ボーナスも下がったしね・・・

  • diana

    diana

    2009/12/26 12:40:40

    七菜ちゃん
     だよね
     このままじゃ生活が楽にならないよ〜
     暗いムードが1年近く続いてるから
     そろそろなんとかして欲しいよ

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/12/25 18:40:12

    確かに政権交代は大きなニュースでしたね~
    でもやっぱり私もdianaちゃんと一緒で景気は気になる(><)
    そこが上がってくれないと政権交代も意味がないっ!

  • diana

    diana

    2009/12/24 23:25:51

    ジンさん
     不景気だと会社のムードも暗くなって
     ますます落ち込むカンジだけど
     きっと回復すると信じて楽しくがんばりましょ♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/12/24 23:12:46

    他人のせいにはしたくないけど…
    やっぱり景気が悪いねぇ~(´・c_・` )ウーン・・

    自分を信じて頑張ろうo(-`д´- o)

  • diana

    diana

    2009/12/24 23:12:14

    ととこさん
     そうですね〜
     最初がインパクトあっただけに
     ちょっとなカンジですが
     この先どうするかというとこでしょうか

    蓮夜さん
     うひゃー
     サンタさんなしですか!でテストのプレゼント!!
     でもきっと来てくれますよ
     こなかったら代わりにニコットでプレゼントするからね♪

  • 蓮夜

    蓮夜

    2009/12/24 22:17:14

    政権交代は大きいニュースでしたね。
    丁度、公民を習っていたので、社会の時間は政権交代の話で持ち切りでした~^^;

    不景気も痛いですよね><
    おかげで、今年はサンタさん来られないと聞きました(*'x')

  • ととこ

    ととこ

    2009/12/24 22:14:49

    政権交代ですねえ。
    その後、パッとしませんが、50年も続いた政治の世界を
    変えるのですから、期待した効果はそんなにすぐには、
    だと思っています。