ゆか

小悪魔出現よw

日記

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/534/


クリスマスのイブに小悪魔出現ww

ゆかのすけさんの小悪魔度は55コアクマです♡

★★★★★★☆☆☆☆

小悪魔レベル6

あなたは『かなりの小悪魔』です。
小悪魔暦も長いのでは?男を手玉に取る術を体得しそうな勢いです。
そんなあなたがお似合いのお仕事は【添乗員さん】です。
笑顔を振りまきつつ、ワガママなお客さんをコントロール出来るでしょう。


小悪魔歴が長いとは!!
失礼な!
でも低めでよかった~~ww

  • りっくん

    りっくん

    2009/12/25 01:26:56

    サンタでもサタンでもなく小悪魔かー(・0・。) ほほーっ

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/12/24 23:15:31

    私40個アクマでしたw
    大体小悪魔…っとのこと…
    よかった、ゆかさんより低くてw

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/24 22:49:28

    本人の自覚がないということだろうか…? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ

  • あき

    あき

    2009/12/24 22:24:04

    低いと言っても50over
    オトコを手玉に取っているとはw

    やはりおぬしはダテに可愛いわけではなかったのぉwww

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/12/24 22:04:21

    僕 53で内容同じでしたぁ(「・ω・)「

    小悪魔じゃないとおもぅ・・・(ノ)´∀`(ヾ)w