人格変わりまくり... Σ(゚ω゚)

+。咲

人格変わっちゃうよ(笑)
毒舌魔女です(^^)

まだ中②なのに・・・

勉強

まだ中②なのに

冬期講習

Pm11:00

まで

しんどいぃぃぃ

まじ

しんどいゎあ

クリスマスイブやのになぁ(-_-;)

こんなんで疲れたら

あかんよなぁ^^

中③なったら

もうなくゎあ

でもさりな朝の4:30まで

勉強したことあるんだなぁ(笑)


#日記広場:勉強

  • モコモコ★侑李

    モコモコ★侑李

    2009/12/25 12:11:02

    すごいね!!モコモコは・・24日は6時50分から10時30分までだったけどしんどい!!
    本当は10時に帰れるんだけど補習で居残り・・・。

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/24 23:56:39

    へぇ・・・。
    妖輝緋、中学はあまり勉強したことないなぁ・・・。
    でも、しっかり勉強した方がいいかも知れませんよねぇ。

  • お菓子*優良

    お菓子*優良

    2009/12/24 23:52:01

    大変だね><

    高校生は楽だよ(*´・ω-)b

    進学校はわかんないけどww