まだ中②なのに・・・ 勉強 2009/12/24 23:05:59 まだ中②なのに冬期講習Pm11:00までしんどいぃぃぃまじしんどいゎあクリスマスイブやのになぁ(-_-;)こんなんで疲れたらあかんよなぁ^^中③なったらもうなくゎあでもさりな朝の4:30まで勉強したことあるんだなぁ(笑) #日記広場:勉強 モコモコ★侑李 2009/12/25 12:11:02 すごいね!!モコモコは・・24日は6時50分から10時30分までだったけどしんどい!! 本当は10時に帰れるんだけど補習で居残り・・・。 違反申告 妖輝緋 2009/12/24 23:56:39 へぇ・・・。 妖輝緋、中学はあまり勉強したことないなぁ・・・。 でも、しっかり勉強した方がいいかも知れませんよねぇ。 違反申告 お菓子*優良 2009/12/24 23:52:01 大変だね>< 高校生は楽だよ(*´・ω-)b 進学校はわかんないけどww 違反申告
モコモコ★侑李
2009/12/25 12:11:02
すごいね!!モコモコは・・24日は6時50分から10時30分までだったけどしんどい!!
本当は10時に帰れるんだけど補習で居残り・・・。
妖輝緋
2009/12/24 23:56:39
へぇ・・・。
妖輝緋、中学はあまり勉強したことないなぁ・・・。
でも、しっかり勉強した方がいいかも知れませんよねぇ。
お菓子*優良
2009/12/24 23:52:01
大変だね><
高校生は楽だよ(*´・ω-)b
進学校はわかんないけどww