tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

一輪の花

恋愛

部屋には一輪の花があれば良い。。

他には何も要らない。

一輪の花、それは貴女です。。

  • kon

    kon

    2009/01/18 02:30:33

    素敵ですね  とても深い言葉です、、。

  • snow

    snow

    2009/01/10 02:11:37

    素敵です♡

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/09 22:24:13

    パチパチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/09 16:53:58

    素敵な言葉ですね~><
    一輪の花は枯らさず大事になさってください^^

  • 薫

    2009/01/09 15:49:56

    初めまして、とても素敵な言葉に引き寄せられました(^-^*)
    女性の私としては、そんな風に愛されたいですね。
    tomoさんはとても懐の大きい方なのかなと感じました。
    突然のコメント、失礼いたしました…!

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/01/09 10:49:50

    今は空っぽの一輪挿し?
    ならばわこの好きなガーベラをお届け

    季節の花 300 より ガーベラ
    http://www.hana300.com/gabera.html
    花言葉は「辛抱強い、希望、常に前進」 だそうです

    わこは太い茎でまっすぐに伸びて咲く大きな花が
    一人でも平気だよと言ってるようで好きなの
    こんな花言葉があるって知ったのは・・・・そうわこが落ち込んでいるとき
    ガーベラの記事を書いたら教えてくれた人がいたから

    ガーベラは凛と伸びてるようで実は頭が重いからストローに茎を通して飾るといいのよ
    ん?わかる?一輪咲きの花のくせに誰かに支えてもらわないと咲き続けられないの・・・
    そうわこもトモもみんな同じ

    支え支えられて・・・・・ま、飾っときぃ~www

  • らぶりん

    らぶりん

    2009/01/09 07:24:20

    ステキな言葉だね♪
    そんなステキな一輪の花に
    出会えるように祈ってます★