tsuuko

20回

7ならべ

ヒェー、なんじゃ、この成績はっ!

  • ダート

    ダート

    2009/12/25 20:12:56

    半分は運なので仕方ないっす。

  • アッキー

    アッキー

    2009/12/25 13:44:21

    ももこさんも、コメントしてますね^^
    初めのころは、コメントしてくれたけど、いつも当たり前の成績だから
    コメントしてくれるのは、最近の友達だけになったよ。
    でも、伝言板には書いてくれるから、みんなが僕のブログを見てくれているのがわかる。
    あらら?どうしたの、もう一つ教えてあげるね^^
    6・5-1・2又は8・9-12・13の場合は、早目に出しましょう。
    6・5ー3・4又は8・9-10・11は、止めて置きましょう。
    パスがなくなってから出して、相手をギブアップさせると、もっと勝てます。
    5・9の場合は、相手が出してくれたら、出しましょう。
    その時の、手札で変えなければいけませんけどね。
    僕の勝ちの半分は、相手をギブアップさせて終わります。

  • ももこ

    ももこ

    2009/12/25 09:02:43

    お~~~
    それでも、自分よりましです。
    6割ですから・・・(ノω・、) ウゥ・・・

  • 本家たぬこ

    本家たぬこ

    2009/12/25 02:35:57

    見てないことに…

  • 宮原の越後屋m

    宮原の越後屋m

    2009/12/25 00:13:18

    1位14回強いですね。
    2回の4位はギブアップですか^^