天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

最初は調子良かったんだけど…

7ならべ

後半連続4位とか食らって勝率落としました(´・ω・`)
オノレ、動物共め…。

  • くりす

    くりす

    2009/12/25 22:36:35

    >シンク様

    音階までは気付きませんでしたが、確かにパス連続すると妙に心地のいい音がしますよねw
    今度機会があったら試してみます♪
    って、動物達はきまぐれだからなぁ…(´・ω・`)

  • シンク

    シンク

    2009/12/25 22:17:03

    パス連発させて(←最後は自分もで)ドレミファ~を奏でてください~~
    時折パスの効果音に音階があるような錯覚を感じませんか??

  • くりす

    くりす

    2009/12/25 21:44:01

    >かっちゃん様

    やっぱりそうですよね?
    たまに最弱設定だとは思えない強さを発揮してくれやがりますよね(/ω\)
    何故か私相手だとヘナチョコさんがやたら強いですw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/25 18:36:24

    *<(  ̄ー ̄)/ 動物さんは強くなっているよ とくに「プッチ」がね

    (=・ェ・=) (・(エ)・) @(・ェ・)@

    君たち強くなったな m9(^д^)

    (強=・ェ・=) (強・(エ)・) @(強・ェ・)@

  • くりす

    くりす

    2009/12/25 05:39:24

    >アルク様

    そうですね~、確か約1時間くらいやってたのですが
    途中でメール送ったりとかしてたのでw実質50分くらいだったと思います。
    でも昨日に比べると4位率が高くて”動物達の逆襲”という6文字が脳裏をよぎりましたw

    >ケネディ♪様

    7ならべ、出す順番の関係なのか分かりませんが
    私と対戦する動物達の中では比較的タンゴちゃんが割を食ってる事が多い気がしますw
    ネコ派なのでタンゴちゃんには甘くしてるつもりなのにおかしいなぁ…(/ω\)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/12/25 02:17:24

    凄いです~\(^o^)/
    くりすさんと7並べした動物達は
    かなり巻き上げられて
    帰りはカツカツですね(^^;wwww

  • アルク

    アルク

    2009/12/25 00:05:30

    50分くらいの勝負ってところかな?
    十分なかつあげだと思いますw