リンゴカクテル

冷蔵庫

日記

冷凍食品 解けちゃったよ^^^^^^

修理依頼したんだけど 明日じゃないと 混んでますとの事

新しいの 見に行ってきました  

10年使ったから しかたないか・・・・ と

今のは 電気代も 安くなるみたいです

真夏じゃなかったからまだよかったけど  土曜日に 配達だって

すぐ欲しいんだけど あと 一日辛抱します

とんだ クリスマスだわ^^   クルシミマスになっちゃった・・・・(-"-)

ケーキ 食べきれず 残しちゃったけど  冷蔵庫入れても 冷えないし…・(T_T)/~~~

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/26 20:52:27

    残りのケーキ食べに来たよんww

  • ♥さくら♪♥

    ♥さくら♪♥

    2009/12/26 10:23:13

    うちも電化製品10年目にして次から次に壊れ・・・
    昨年の年末に冷蔵庫、洗濯機同時に買い替えました(;´@へ@`)アゥ…
    あとのお支払いが大変で、

    クリスマス・・クルシミマス・・クルシミマシタ・・ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

    今年もケーキ残さずお腹に詰め込みました・・詰め込みすぎだってぇ~(*≧m≦*)ププッ

  • きり

    きり

    2009/12/26 08:29:00

    わぁ~洋服ありがとぅ!チョーうれしい(^-^)
    本当にありがとぅ!


  • 那智

    那智

    2009/12/25 20:37:52

    大変でございました。
    確かに、記憶に残るクリスマスですね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/25 11:54:51

    それにしても、とんだ「クルシミマス」になっちゃいましたね><
    ケーキは夜のうちに外に出して「天然冷蔵庫」で冷やしたら朝にはヒエヒエ~~だったかも^^;
    エコな冷蔵庫、うちも欲しいなぁ~。。。
    でも、それより先に地デジ対応のテレビを買わなければ。。。
    冷蔵庫が来るまであと少し。。。頑張ってください☆

  • katu

    katu

    2009/12/25 11:46:31

    ほんま冬でよかったね。
    なんとか食品もつでしょう。
    うちの冷蔵庫も13年です、そろそろあぶないかもね。

    それはそうと土曜日の昼、大丈夫ですか?
    冷蔵庫の納品とかち合うかもね。

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/25 10:22:13

    でも・・・ちょうど冬だからw

    あ!そっかぁ・・・冬でも冷凍は解けちゃいますね><

  • ぷらむつりー

    ぷらむつりー

    2009/12/25 06:00:33

    最近、あまりに自炊しないので、気づいたら冷蔵庫にコンタクトレンズしか入ってなかったです・・・。

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/12/25 01:36:39

    10年お疲れ様でした^^
    まだ年始でなくてよかったかも~

  • かおりん

    かおりん

    2009/12/25 01:02:18

    クルシミマス・・・nice ネーミング・・・クルシイ・・・σ(^_^;)
    電化製品って壊れる時、なぜかパタパタと連続して壊れるから・・・
    って嫌なこと、言っちゃったσ(^_^;) ゴメン~σ(^_^;)
    でも電気代安くなって、エコで、使いやすい新しい冷蔵庫はイイナァ~~(。✪‿✪。)

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/25 00:57:08

    それはそれは、
    災難でしたね。

    ちなみに、今の北海道なら、
    冷蔵庫無しでも大丈夫なんですが・・・。

    今の北海道でストーブ壊れて
    凍えるよりは、良いのかな~。