ほのか

日付け変わったので・・

日記

黒ガチャを回してみたのですが、
また目玉出なかったっ…!><
周りを見ると今回はそこそこお姫様とか出てるようなのに……あれー?;
2日間の成果↓

モダン女志士 2個
江戸の女奉公 2個
ハイカラ茶屋の看板娘 5個
隠密のくのいち(紅) 3個
隠密のくのいち(蒼) 3個
三味線弾きの女旅人 2個
風来の女用心棒 2個
新撰組の女浪士 1個

目玉以外はもう全部出たからいいかな……グスン

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/31 21:56:08

    しるくさん>
    えええっ?!600→190Pに??
    えーと、それは何かを購入したのでなければフリマ料10Pとかかな?
    Pコインの通帳を見ると解ると思いますのでご確認を!^^

    懲りないのは私もです(爆)
    懲りない者同士、来年も手を取り合って一喜一憂致しましょうvv

  • しるく

    しるく

    2009/12/31 11:03:08

    ほのかさん、私も6日課金予定で、それまでは・・・と思っていたのですが
    何故か600くらいあったはずのPが190・・・なんでじゃろね?(゜∀。)??

    ってもうWM購入済みなんですか!!はやっw
    あぁ私も来年はガチャ自粛しよ。w

    懲りなすぎてごめんなさい状態な自分が憎い、こんな私ですが来年も宜しくお願いします。(^^ゞ

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/29 17:05:52

    しるくさん>
    とりあえず私は次の課金は来年の6日予定です(多分ね!/笑)
    それまでは残りのP……530Pで凌ぐんだいっ!><……多分(←しつこい)

    今月末にP新作来ると思ってWMをもう購入済みなので、それをPに変えないようにしにないと!(笑)
    Pに変えたら最後、ガチャとか回してしまいそう…ww

  • しるく

    しるく

    2009/12/29 10:37:13

    私年明けたら即追加課金しようかと思ってたんですが、ここはおとなしく6日待った方がいいですよね~。
    あぁでも弾が足りない・・・w
    自重・・・あぁ無理w
    ホントなんでこんなに楽しいんでしょ♪困ったもんです(^^ゞ

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/28 22:16:13

    しるくさん>
    わたし、今月末にもう一発P新作が出るかと思ってヒヤヒヤしてたんですが、来月の6日でしたね!
    あああ…よかった、これで心安らかに新年を迎え事ができます(笑)

    自重しようしようと思っても新作が出るとついついね…^^;

  • しるく

    しるく

    2009/12/27 19:24:37

    ここ数日でホントお互い清々しくやらかしましたね~w

    >自重したいと思います!……多分(笑)
    そう街を歩けば欲しい物だらけ、そして弾を購入したくなる(以下ループ
    そして弾の解禁が待ちきれず、手持ち手当たり次第にフリマに入れてしまうという悪循環w
    アバゲ恐るべし・・・(o_ _)o。。パタッ

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/27 18:36:21

    しるくさん>
    ホントに・・・私も黒ガチャ4弾解禁から正月限定販売に掛けての2日間に散財し過ぎました~><;
    次のP新作まで使わないように同じく自重したいと思います!……多分(笑)

  • しるく

    しるく

    2009/12/26 21:32:39

    私の運は早々に尽きたようです、というか散財しすぎなので自重中(o_ _)o。。パタッ

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/26 00:21:02

    しるくさん>
    皆さん、お優しい……(TωT)ホロリ
    フリマ解禁後、ハイカラ娘に望みを掛けて頑張りまっす!!
    でもこれで目玉は取れないだろうなー(笑)

    正月限定出ましたね…!
    や、ヤバイです!これは色々と買い過ぎるっ…!!><;

  • しるく

    しるく

    2009/12/25 07:38:10

    ☆Happy Merry Christmas☆(*^o^*)

    ハイカラ娘見事に被りましたね~;;
    でもこれ一番売れそうなのでフリマの弾としてはかなり有効じゃないですか?
    見た目は今回のアイテムの中で一番好きです♪
    私も今日の午後からリベンジする予定ですがはてさてどうなることやら。。。

    というか今日入荷のPアイテムの内容が気になる私です。

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/25 01:33:54

    アヤナミンちゃん>
    うわん!お優しいお言葉ありがとうなのですーっ><
    でもお姫様はお友達に戴いたので、次に被って出たらフリマ用に取っておくといいよ♪

    看板娘は確かに可愛いvv
    可愛いけど……5枚もは要らないよねぇ。重ね着できる訳じゃないし(笑)
    アリスみたいに人気あって良い物と交換できるのを祈るのみ!

    なんかもう脱力してあっちにインして訪問周りする気力もないですよー(爆)
    今日はもうフテ寝するかなw

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2009/12/25 00:49:49

    ほ、ほのかちゃ・・・・(肩ポム

    今度目玉がダブったらさしあげますからね(笑
    てか姫をあげたいくらいです、いらないので_| ̄|○

    看板娘は可愛いからきっとフリマで捌けますよ、たとえ5ダブでも~(゜ε゜;