ルカ

やっぱり回しちゃった^^;

日記

本日7回目でお姫様が出ました^^

数えたら合計14回も回していました><

欲しかったお姫様が出たから

今回の黒ガチャはこれで終了~~~!

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/27 01:20:18

    >monaさん
    ありがとうございます^^
    振袖と違って豪華な感じいいですよね!

  • mona

    mona

    2009/12/27 01:14:52

    おめでとうございます^^

    お姫様。かわいいですね^^
    いままでにない可愛さで、欲しくなってきそうです><

    ダメダメ!!我慢我慢です~

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/27 00:06:21

    >ミーミーコさん
    私ガチャに誘っちゃったかなぁ
    目玉は出ましたか?
    限定の振袖3種類もあって迷っちゃうわよね~

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/26 23:40:57

    やっぱり、わたしも回してしまいました。
    Pの限定も欲しい物が沢山で・・・
    今日は、7回

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/25 23:23:02

    >えみりぃさん
    いつもより少ないんだけどね^^;
    これだけ回してもコンプしてないのよねぇ><

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/12/25 23:02:56

    14回も回しましたかぁ~(^0^)/
    私はそこまで思い切れないどすー(^^;)

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/25 21:59:05

    >Mackeyさん
    P限定今日だったのね・・・
    さっき見てきたけど振袖がいっぱいあったわぁ><

  • Mackey

    Mackey

    2009/12/25 13:40:50

    良かったね♪私はまだ、回してないな・・・
    着替えアイテムの和物見てからどうするか・・・考えています^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/25 09:03:18

    私が欲しかったのは、お姫様・くノ一と看板娘
    ドキドキしたけど14回で済んだのはラッキーです^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/25 06:24:29

    欲しい物が少ないので、迷っています。