徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

イルミネーション

日記

今日はオートバックスの社長さんの家の
イルミネーション見てきたよ。

この間も見に行ったんだけどね。
ささやかなクリスマスだったけど

それと食事はすき家だったw

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/27 19:35:15

    うんうん。個人のお宅でも凄いところあったよぉ
    でも電気代かかるよなぁ^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/26 16:30:46

    イルミネーション…最近どんどん数の増えていく近所の家^^;

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/26 03:07:02

    きれいだったよ^^

    今日は相方さん呑みに行ってるんだ
    まだ遊んでるらしいぉw

    あやすぃwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/26 01:15:56

    花依さん、こんばんは^^
    どこのイルミネーションだろうと思ったら、個人宅のだったんですねー(^^♪
    オートバックスの社長さん宅ならばスゴそうですね~♪

    ささやか上等^^それがいいんですww