naonao

人生いろいろ・・・

人生

なんだか最近いろいろ疲れちゃった。

大学卒業したときはこの仕事!と思って今やっているけれど
なんだかとっても最近疲れる。
何をやっても集中できない。

正月休みはかなりのんびりできたけど
6日から仕事初めて、やっぱり気分が乗らない。

こんなときは何をやってもだめなんだろうなぁ。
なんだかもう何もかもがいや。

ちょっと落ち込み気味・・・

好きな仕事ってなんだろなぁ

  • naonao

    naonao

    2009/01/12 23:30:22

    ありがとぉ。
    いろんな人からの一言で救われてそれが力になっています。
    でなければせっかく受かって入った職場だけどもうやめてたと思う。

    ましゅさんもだけどいろんな人からの言葉で支えられてます。
    またコメントしてくださいね

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/11 00:54:13

    やれることだけ、無理をしない程度にやりましょう。
    好きな仕事も無理をしてれば嫌になる。
    適当に選んだ仕事だってやり方次第で楽しくなる。
    いつか追い風が吹くと思います、それまでのんびりやりましょう。
    夜明け前がいちばん暗いんです。