コメントもらえると嬉しいです

う~む

7ならべ

赤ガチャやる資金稼ぎの為に朝から7並べ
1日5回ガチャやる分の500コインは稼ぎたいよね
インして50+ブログ書いて100+着替えて10+タウンイベント4つで40
これで200コイン
あとはあと、伝言板、ステプなど他人頼みはどうなるか検討付かないから
ゲームで300コインは稼ぎたいところ
スロットで200はかたいからカードゲームで100か


で、3倍時間の時は調子悪いのに
こういう時は絶好調なのは何故?

  • みんく

    みんく

    2009/01/10 09:11:51

    うんうん、タウンに立ちっぱでIPお返事とかしてると案外稼ぐ(笑)
    たまに気分転換にうろうろしたりステプ光線発射したりしてww
    今度1時間でどれだけ稼いだか確認してみよ^^

    この前の話。
    高いところに登るのって、一箇所につきルートが2つくらいあるのね。
    ルートもまっすぐ上じゃなくて、欄干を伝ったり窓枠を微妙に移動したり
    ちょっとしたポイントもあるの。
    ルートは30分ごと(毎時00分と30分)に入れ替わっていて、
    途中でもたついてるとルート途中で足止めされる。
    ルート途中で困ったら、タウン内にいる動物達をクリックするとダッシュが効くので
    (タウン内どこにいてもダッシュできるよ^^)足止めを外すことができるの。
    一旦ログアウトしても外れるんじゃないかな?(未確認だけど時々外れてるからそう思う)

    登れるところはいっぱいあるけど、
    一番すきなのは銀行。
    Pショップやゲーム広場の建物の登り方はわかるけど、ほかのとこは登れない(笑)
    灯台は制覇したいんだけどね^^;

  • よっP

    よっP

    2009/01/10 03:24:16

    やっぱり3倍じゃないと~コイン稼げないよね~
    タウンにボーっと立ってれば~いつの間にかステプコインが
    溜まってたりするけど~(セコイ?

  • ■そう■

    ■そう■

    2009/01/10 01:35:28

    何と言う強さ!お見事です・・・。

  • 茶々

    茶々

    2009/01/10 01:20:58

    インするだけで50稼げてるんだ・m・ 知らなかった~w

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/01/09 23:40:19

    クローリアン慣れてしまうと
    けっこういけますよっ♪
    がっつりためましょうね〜っヽ(´▽`)

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/01/09 10:09:59

    3倍の時以外で絶好調なのは理不尽だよね(爆)
    1日500コイン稼ぐのも容易じゃないけど、スロットと1件ブログ書くのは
    必須だよねw クローリアンは苦手なのかな? 
    お互い頑張ろうね☆