あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

早いなぁ

日記

なーんとなく体調がよくなくて、
気分があまり優れません。

たいしたことはないのですけど、
クリスマスだからってなにがあるわけでもなく、
お正月は行きたくないところに行かねばならず。

この時期、別になーんも楽しくないのですよ。
平和なんだから、文句言ってたらバチが当たりますね。

今年もとっても早くすぎた。
年々日のたつのが加速度を増していくーーーー。

  • 茜

    2009/12/25 23:45:25

    いねこさん、リッツさん

    なんだかとーってもご心配かけたみたい。
    ごめんなさい。
    ほんとに大げさでしたよね。
    ほんとのほんとにもう大丈夫ですよー。

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2009/12/25 23:23:08

    その気持ちわかりますー><

    ほんとに一年なんてあっとゆうまです。
    悔いなく毎日平和に過ごしていけたらいいですね^^

  • Ineko

    Ineko

    2009/12/25 21:07:04

    英国での楽しさから 日常に戻ってきた といった 重さ・・・ってことではないですか?
    あたしも、なんだかんだ 年の瀬は 気だるいです・・。
    「暮れ」ブルーかしらwww
    どうか、お風邪など召されませんように^^。

  • 茜

    2009/12/25 17:35:53

    柚ちゃん

    まあ、もう大丈夫です。
    大げさな書き方してごめんなさい。
    どうってことないんですよ。
    柚ちゃんは年賀状は書けましたか?

  • *柚*

    *柚*

    2009/12/25 17:27:10

    大丈夫ですか!!?

    あたしも 妙に眠たくって何もできないときや
    体がおもーーーいときがあります。

    12月は特に。

    無理はしないようにしてください^^

  • 茜

    2009/12/25 12:07:58

    シガーさん、だいしょうじさん、ちぃちゃん

    ご心配かけてすみません。
    全然たいしたことはないのですよ。
    どうせお正月だからって、なーんにもしないしね。
    大丈夫です。ありがとう。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/25 11:55:24

    大丈夫?
    ゆっくりしてね~(●´∀`●)ノ゛

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/25 11:10:55

    わたしも、だるいし、気持が晴れないし・・・・。
    それでも正月はやってくるのだ!!(笑)

  • シガー

    シガー

    2009/12/25 11:05:15

    あららぁ。ゆっくり体調を戻してくださいね!