暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

クリスマスプレゼントッ❤”

日記

久しぶりにちゃんと書くかな。

今年のプレゼントは…。

Wiiのカセット、「桃太郎電鉄」

にしよっかなぁ~と思ってるとこです(-_-;)

んーでもなぁーDSの

「ゼルダの伝説」って面白いんですか?

よく分かんない(・0・)‽


#日記広場:日記

  • トムキャット

    トムキャット

    2009/12/25 15:27:02

    ゼルダの伝説最高だよ^^
    レイトンもおもろいし
    2つとも絶対はまる^^

  • ミルクプリン

    ミルクプリン

    2009/12/25 11:20:30

    。∠※☆*゜:★(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪
    私はFF13です。
    しかしおにいちゃんと二人で使うんでまだやってないです(。´Д⊂)うぅ・・・
    早くやりたいのに~!!
    ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!