クリスマスプレゼントッ❤” 日記 2009/12/25 10:59:02 久しぶりにちゃんと書くかな。今年のプレゼントは…。Wiiのカセット、「桃太郎電鉄」にしよっかなぁ~と思ってるとこです(-_-;)んーでもなぁーDSの「ゼルダの伝説」って面白いんですか?よく分かんない(・0・)‽ #日記広場:日記 トムキャット 2009/12/25 15:27:02 ゼルダの伝説最高だよ^^ レイトンもおもろいし 2つとも絶対はまる^^ 違反申告 ミルクプリン 2009/12/25 11:20:30 。∠※☆*゜:★(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪ 私はFF13です。 しかしおにいちゃんと二人で使うんでまだやってないです(。´Д⊂)うぅ・・・ 早くやりたいのに~!! ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!! 違反申告
トムキャット
2009/12/25 15:27:02
ゼルダの伝説最高だよ^^
レイトンもおもろいし
2つとも絶対はまる^^
ミルクプリン
2009/12/25 11:20:30
。∠※☆*゜:★(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪
私はFF13です。
しかしおにいちゃんと二人で使うんでまだやってないです(。´Д⊂)うぅ・・・
早くやりたいのに~!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!