kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

女芸人A

日記

この前TVで女芸人に化粧をほどこし
奇跡的に綺麗に撮ると言う番組をしていた。

翌日ばあちゃんが
『昨日かあさんに似た芸人さんが綺麗になっとたわ~』
っと一言?!
え!?誰?何!っと思った私・・・
しかし二人の息子は大爆笑・・・
どうやら前から思ってたよう。
ええ~!誰~~~~!?

Aは私より若いし綺麗ではないにしても
ぶさいくでもない・・・
こんなおばちゃんに似てると言われた
彼女のほうが迷惑・・・
でも、でも・・・なんだか嬉しくない!
それも『ほら、かあさんににた芸人』で
息子たちが分かった事も
前から個々に思ってたのもなんだかな~;;;

  • katu

    katu

    2009/12/25 12:24:05

    誰なんやろ...う~ん。
    女子はお化粧とかで化けますからね。
    怖いですよ~。