ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

年越し用 DVD

その他

年末年始は、出来るだけ引きこもって、
録画溜め映画と、演劇DVDを見続けます!


少年かしこ 「鹿金」
売込隊ビーム 「刻むルール」
ナイロン100℃ 「犬はにつなぐべからず」
          「フローズンビーチ


合計、約9時間分・・・・・ちょうどいい時間です ^v^

早く、ビールを飲みながら、5.1chサラウンドで、
グダ~~っと、見たいです 
^0^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/28 11:28:39

    寝子さん、どうもありがとうございました

    そちらも、なかなか楽しそうな計画ですね^s^
    一年の疲れを、ゆっくり流してくださいね~ ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/28 11:22:16

    マイリ-さん、いつもありがとうございます ^v^

    コメントは、いつでも気が向いた時だけで
    大丈夫ですよ ^0^
    めったに無い連休、ゆっくりしましょうね~ 

  • くらげ寝子

    くらげ寝子

    2009/12/28 01:26:27

    うふふふー。
    いいですねー。
    私は生で観損ねたジェーンエアの録画を観ようと思います。

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/26 00:47:31

    コメントメッチャ遅くなってすみません㊦
    私も自分の家じゃないけれど引きこもっていると思いますww

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/25 15:01:22

    明日花さん どうもです~~ >0<

    お休みは、伺って、お伝えします ^v^
    明日花さんも、ゆったり、楽しいお正月にしてくださいね ^0^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/25 13:08:48

    ビールを飲みながら大好きなDVDを堪能できるって
    とっても素敵な時間だと思います。
    お正月休みは 疲れた体と心を癒し リフレッシュしてくださいねw
    んと、何日間ニコINできないんでしたっけ?
    「よいお年を」をお伝えしたいので
    今年最後のIN日を教えてくださいねwww