☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ご機嫌ななめ

日記

朝から洗濯機が脱水を拒否しちゃって
止まってた(・・;)

洗濯物の入れ過ぎかぁ~?と思い
チョット出してスイッチを押してみたけど反応はいっしょ
なんだコイツ!
と思い揺らしてみようと思ったけど重くて動かない・・

んじゃ、また最初から回せば騙されて脱水するかも?と思い
最初からでスイッチ、ピッ♪
いい感じで動いてて、
さぁー脱水・・
回ってるじゃん^^
騙されたな・・ぷぷ

と言う事で今日の洗濯も無事終了したけど
時間がかかり過ぎ~~~

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/11 20:52:08

    おお~~
    説明書・・・確かあったはず。
    探せぇぇ~~

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/01/11 20:32:07

    取り扱い説明書をくまなく読むと、目からウロコ!
      だったり、なかったり…

    買い替えが必要な物がある場合も、
    あるみたいなのです^^;

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/11 15:33:13

    お掃除はしてますが・・
    洗濯機にメンテナンスとかあるの?(・・;)
    今日は普通に回ってました^^

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/01/11 15:13:56

    洗濯機のメンテナンスはしていますか?

    ;-)