有利

ありがとうございます。

日記

くのいちから新撰組に換えてもらえることになりました。
2度と見れないかもしれないので、載せました。
換えてくれてありがとうございます^^
大事にします。

  • 刹那

    刹那

    2009/12/26 11:23:48

    素敵ですね。
    私もくのいちに、憧れを抱いております。

    何故でしょう。
    さっちゃんに、見えます。
    眼鏡かけたら、さっちゃんですよね。

    すいません。
    少年ジャンプ記載の銀魂ネタです。

  • わし

    わし

    2009/12/26 01:01:20

    くのいちお似合いですよw
    新撰組も楽しみにしていますねw

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2009/12/26 00:05:12

    取り替えてもらえて、よかったですね^^
    それから、恰好が銀魂のさっちゃんにそっくりです

  • くまプー

    くまプー

    2009/12/25 23:04:47

    くのいちもステキです☆
    新撰組も是非見たいですww

  • 雪ダルマ☃

    雪ダルマ☃

    2009/12/25 18:40:25

    かっこいい^^

  • juzaburo

    juzaburo

    2009/12/25 16:51:07

    急なお願いで本当に失礼しました。
    実はコメント書き込んでから、本当は有利さん、
    くのいちも手離したくなかったんじゃないのかなぁ、
    いきなり交換だなんて、無理な事言っちゃったかなぁと思っていました。
    本当にすみませんでした・゚・(ノД`)・゚・今更でしたが、頂いちゃってよろしかったですか?
    正直私は念願のくのいちになれて、とっても嬉しいです(*´∀`*)大事にしますね。
    このたびは本当にありがとうございました!