ri_ka

ニコトイさんにお会いしました~よっ♪

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日はニコッと研究所にて ニコトイさまにお会いしました~
ニコトイさまはお初!
ピンク猫さまをおみかけしたのは、ちいっとお久しぶりです。(o'∀'人)

お洋服によって、まだ座れないのがあるんだって事を知りました。
女袴を着用されていた方はまだ座れないようです。
途中で抜けてきたので、今後の事はよくわかりませんが、
横で座って うむうむと聞いてましたの。(*´ 艸`)

座れるのも嬉しいけど、ペットが芸を成功させた時、
頭をなでなでしてあげることが出来たらいいな~と思いませんか?w
出来たときは、頭にマウスを乗せ、心の中でいい子いい子している私でした。

いいタイミングだった~♬♫♬ (//∇//)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • Сiёl NON

    Сiёl NON

    2009/12/26 09:56:19

    一番お会いしたいスタッフさんがニコトイさんなので羨ましいです^^
    研究所行ってみよう♪

  • まぐ

    まぐ

    2009/12/25 22:16:30

    研究所って、入れるんですね。
    しりませんでした。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/25 18:03:58

    貴重な一枚ですね!!
    というより、ニコット研究所に入れることすらしりませんでした><

  • Puriちゃん⅜

    Puriちゃん⅜

    2009/12/25 17:15:59

    うおぉぉぉ~!かのニコトイさんじゃないですかっっ(笑)(笑)
    やっぱりチャットするときも目が☆の顔文字でしゃべるんですね~wwわらうww

    貴重ですねぇぇ~。
    たしか以前もri☺kaさんは編集長さんと一緒に踊ったりしていませんでしたっけ??
    うぅぅぅ、やっぱり頻繁にタウンに出ないとだめですねぇぇ~。
    最近はとんとスタッフさんとタウンでお会いすることはなくなりましたOrz

    うぇ~いってw
    相変わらずニコトイさんのテンションは不思議ですw

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/25 16:35:10

    ほんとですね。。。

    二コペットの頭なでれるように、なればいいですね!

    僕も同感です^^

    僕も行って座ってきました。。。

    同じこと言ってる人がいましたよ^^;