りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

真・MerryChristmas!

日記

当日も来れた~www

妹にプレゼントした『トモダチコレクション』に姉がハマり
パソコンが空いたというw やったね!

でももうお正月アイテムがいっぱいで、和装好きの私は
早く3500コイン貯めて巫女服が買いたくてたまりません。

巫女服、萌え~o(≧ω≦)o

振袖とかも欲しいからまたカキーンせぬば・・・www


気付けばクリスマス何も関係ない日記になってるな(笑)

皆さん良いクリスマスを~(*´∀`)ノシ

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/26 14:07:15

    ひなさん>
    正直、私も何が面白いのか分からんのですよ(´・ω・`;)
    ぶつ森はなんだかんだ言ってハマりましたが・・・

    黒ニコに挑戦したいけどダブるのが怖いチキンですwww

  • ひな

    ひな

    2009/12/26 01:57:16

    「トモコレ」・・・
    ヘビーゲーマーなひなには何が面白いのかわかりませぬ(ーnー)ヌヌヌ・・・・

    巫女もいいですが、新年の和物シリーズにもなかなか良いものがそろっていますね。
    課金の準備でもしますか。。

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/25 22:23:23

    コロポックルさん>
    巫女服いいですよね~(*´∀`)
    当日にちゃんと挨拶できて良かったとです♪www

  • コロポックル

    コロポックル

    2009/12/25 21:37:18

    巫女服かぁーー

    良いね――

    りゆさんも良いクリスマスを(●^o^●)

    それにすてもパソコンが空いたのは何より嬉しいことだべさ!!!