ぐも

ぐも

ぐもんち

ウケたw

日記

お正月イベント告知が、事務にゃんブログにあったので
見に行ったら予定の画像が…w
巫女コスパンダが、麦わら帽子かぶっておるーwww
可愛いw

キノコ狩りや潮干狩りの時のキャラは
麦藁帽子までが頭なのですなw
あの帽子取れないんだねーw

烏帽子とかかぶらんのかな…?


あと、決まってることだから、もういつでも構わないけど
お年玉は26日からじゃなくて
1月1日からで、15日くらいまでになってる方が
それらしくてよかったかなぁ~…

まぁ、元旦はお休みだからダメなんだろねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/27 22:44:27

    おや…?レスがなんだかおかしな事になっておる…?


    >ぴよこっこさん
    !!!
    あれは、麦わら帽子に見せかけた、毛!?w
    そういう毛髪です。とか、そんなパンダいないかw
    パンダに見せて、実は違う生き物だったりして…ブルガク…

    とりあえず見に行ったついでにお年玉貰っちゃいました~元旦まで我慢すれば良かった…w

    >ニコプルさん
    あれは、髪型に見せた頭部ですな。絶対とれないのw
    無理矢理とると、すぷらったー…ヒェェ

    >ごんたんさん
    せっかくお年玉って言ってるんだから、年越すまで待った方がいいですよね~
    私も適当に話しかけてそのまま貰っちゃって、ちょっとつまんない気持ちになりましたw

    >ヨンアさん
    それだっ!早く年越しちゃうとか、オレらを休ませろ!もう何も考えず
    コイン配ってウハウハ言われたい!
    っぽくてーなんかもー
    きっとお正月明けも、仕事したくないオーラ出ますなw

  • ヨンア

    ヨンア

    2009/12/27 02:15:03

    確かにw
    お年玉は年明けから渡すのが正解でしょ。
    何か…こう。
    早く年越せよコノヤローって感じがひしひし伝わるのがイヤw

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/26 23:46:21

    >黒猫バロンさん
    教会と神社、両方あってもいいから
    それぞれの動物用意すればよかったのにねぇ…
    夫婦そろって改宗しちゃうなんて…
    神社でヨハンテリってお名前なのがね…w

    神社も教会も、特別な稼動がなくても
    そのままあって、待ち合わせ場所としてあり続ければいいんだからねぇ。

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/12/26 02:26:30

    ほんとだwwwwww
    あれは頂けないなぁ・・・^^;

    せっかくの巫女コスなのに、
    麦藁帽子はちょっとムリw

    それと、神父だったはずのヨハンテリが
    神主に鞍替えさせられてる辺りも
    使い回し感がひしひしと出てますなぁw

    神社、お正月のイベントだけじゃなくて
    常に存在してくれてても良いと思うなぁ。

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/25 21:34:44

    さっき画像見てきたんですけど、
    言われてみて、麦わら帽子のことに気付きました(^^ゞ

    帽子までセットになってるキャラだったんですね( ..)φナルホロ

    お年玉は、年が明けてからいただきにいこうかなw。。。

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/12/25 21:00:12

    ピンクネコさんも髪型は固定なんだよねぇw

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/12/25 20:06:07

    私も見てきましたぁ~
    麦わら帽子脱ぐと、毛が無かったりしてね^^;

    お年玉、確かにちょっと早すぎますね|x・`)コッソリ