なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

負けた…

きせかえアイテム

今日のガチャ用にとっておいたPコイン…
ピンクの振袖と小物類に変化してしまいました…。
振袖の種類の多さに負けた…。





Cコインで巫女さんも出ましたねぇ。
昨年物の振袖・巫女さんの高騰ぶりに終止符を打ちたいのでしょうね。
この分なら袴もきっと出るだろうな♪

メイド服は季節ものじゃないから、
今後高騰してしまうと思わない?

  • kilakila

    kilakila

    2009/12/26 15:17:26

    振袖、可愛すぎですよね~♬もちろん巫女もです♪
    暇があるショップで試着して遊んでます (☆´ω`):;*.':;ブ

  • なる

    なる

    2009/12/26 10:33:37

    おぉ♪ やっぱりうさぎさんは振袖似合う・・・♪

    私もごっそりとw それはもうごっそりとww
    Pアイテムに持ってかれましたーw(T▽T

    ええねん・・・
    ガチャは希望品でにくいけど Pショは好きなの選べるから・・・

    ゴシックコーデも出て欲しいなーw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/26 07:48:47

    美遊さん
    おほめの言葉、有り難う♪
    巫女さんもちょー可愛いよね♪
    巫女さんも、黒とかあったら絶対散財です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/26 07:47:32

    douさん
    あわてないで大丈夫です♪
    私はまたケーキが釣れてません☆
    もし釣れなくっても、
    プレ機能が付いたら送って差し上げます♪
    癒してあげよう よしよし♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/26 07:45:49

    梵さん
    そうそう。
    毎月散財の予感です。
    もうすでに予感ではなく現実です…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/26 07:45:02

    ゆっきさん
    もちろん参りますとも♪
    お年玉の準備はできていますか?♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/26 07:44:12

    黒猫姫さん
    有り難うございます♪
    巫女さんも、相当可愛いですよねー!
    毎日何を着るか迷っちゃいます…♪

  • 美遊

    美遊

    2009/12/26 03:55:24

    豪華絢爛(*゜。゜)ステキですわ~☆ 
    着物もたくさんあって悩んだんだけどPコインがないので
    巫女さまになりましたw
    巫女さまも色が選べたらいいのになぁ(>_<)

  • dou鯱コホ

    dou鯱コホ

    2009/12/26 00:41:09

    年末、バタバタで荒れかけてる心が(釣りにいけず、暴れそうです。ヤドカリまだです。。。)
    癒されました(#^.^#)エエワ~ァ

  • 梵天③

    梵天③

    2009/12/26 00:31:08

    なみうさちん

    いっぱい可愛い振袖 散財の予感?

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/12/25 22:01:21

    あ~ん、そんな姿で年始の挨拶に来て欲しい(*^-^*)

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/12/25 20:13:02

    振袖かわいいです^^
    とってもお似合いですよ♪
    私ゎPコではナイので巫女さんルックで我慢しますwww