ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

好きな番組

テレビ

そりゃ、「競馬中継」ですわ(爆)
それと「サタ馬」(関西ローカル深夜)。

テレビの前に一時間座ってられない事が多くて、ドラマはほとんど見ません。
たいてい、帰宅してくた家族の食事の用意とかで邪魔が入るんだもの。
よっぽどのものは撮っておくけれど。




  • カータン

    カータン

    2009/01/10 22:57:34

    僕もそりゃ観ますわw
    そっか~忙しいんですね^^;
    僕、競馬中継はたいていリアルタイムでは観ないで、録画して後で見るの。
    土日が仕事の日はもちろんそうなるけど、馬券買ったレースの中継の楽しみは後にとっとくw
    でも電気屋とかパチンコ屋とかは注意が必要です。
    うっかり勝利ジョッキーインタビューの時にテレビが目に入ってしまったら・・ってねw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/09 21:54:12

    違う種族の生き物に乗って走ること自体、すげぇーーと思う私です。
    私も馬には「乗せて戴く」感覚です。
    「スミマセン、じっととしていますのでお背中、お借りいたします」と(^_^;)
    馬の為にもこれ以上は、太れません……ええ、太れませんとも(T^T)

  • REI

    REI

    2009/01/09 21:30:14

    競馬は本当に全くと言っていいくらい何もわからないのですが、走っている馬を見るのはとても好きです。
    体験乗馬程度でしたら、何度か経験したことあるくらい、のせていただくのも好きです。
    ちょびっとだけ駆けてもらったこともあります。
    完全に下手に出ています。