第10弾ガチャ4日目&検定合格
今日もいただいてきちゃいましたw
前とおんなじですね~
ガチャはまたカルタがでちゃいましたが、
おめんは??
まだまだがんばります~
でも巫女をはじめ、限定アイテム買いまくったので、
コイン貧乏になりましたOTL
久しぶりに髪の毛固定じゃない限定服で、
かなり浮かれてます“o(* ̄o ̄)o”
<一覧表>
トラさんのおめん~2010~
☆お正月のカルタ~2010~
☆完熟みかん~2010~
☆小花ちりめんのブレスレット
☆小花ちりめんのネックレス
☆ちりめんのおてだま
☆トラさんの長袖Tシャツ
☆初日の出~2010~
お正月の遊び~2010~
☆和柄背景~紗綾形~
☆だるまさんとトラさん
謹賀新年~2010~
☆縁起物の元旦~2010~
☆扇のピアス
羽根ツキコサージュ
☆小花ちりめんのゆびわ
☆小花の靴下(ladies)
なーちゃん
2009/12/27 00:15:04
>まーちゃんのママさん
地味にまだやってましたよw
ぜひやってきてくださいね(∂。-)-☆
今回は簡単でしたからw
>TAROさん
もらっても使わないのですが、
なんとなくもらってしまいますね♪
TARO
2009/12/25 23:55:35
また検定やってるんですね
まーちゃんのママ
2009/12/25 23:46:11
検定新しいのが始まったのですね!!
知りませんでした!
明日チャレンジしてみます(o^∇^o)