ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

座りました~♪

日記

「座る動作」を確かめたくて、
研究所に行って来ました。
良い感じです~♪
座ってお話すると、なんとなく長話になってしまいそう...

早く通常の動作に組み入れて欲しいですね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/26 17:47:57

    コメントを頂いた皆さんへ

    確かにちょっと上品な(女っぽい?)座り方かも知れませんね~

    「座りながら手を振る」とか「座りながらうなずく」ができたら、
    かなり人間の動作に近くなりますね!


  • あゆ

    あゆ

    2009/12/26 12:19:43

    和おー!!

    そんな場所があるんですか?
    知らなかった・・・。

    いろんなとこで座れたらホントいいですね^^
    まずは、釣り堀からですか? ww

    私も座ってきます❤
    情報ありがとう^^です。

  • すぅ

    すぅ

    2009/12/26 12:07:10

    おいらも座ったけど・・・
    何かおねぇ座りみたいで^^;

  • 朔音

    朔音

    2009/12/26 10:43:33

    今はテスト中ですが、そのうち何処でも椅子などがあるところで
    座ることができるといいですね~♪

    理想としては、足がもうすこし曲ってくれればいいかと★

  • リカ

    リカ

    2009/12/26 06:01:42

    早いですねー
    今日のメンテナンスが終わったら座ってきます♪

  • わすれね

    わすれね

    2009/12/26 00:24:20

    こんばんは❤
    ワタシも座ってきました〜〜〜

    マイホームで座れるようになったら、ぜひ「くつ」は自動で脱がせて欲しいものです!(笑)

    地下室、そのうち行けるようになるんでしょうかね〜