《日記》クリスマスディナー*゜
ただいまです。11時ごろ帰宅して風呂入ったら日付かわりましたorz
タクシーで彼が予約してくれたお店に行きました^^
予約してたんだ!!←
で、お店の中は大人ばかりで少し浮いてました^^;
出てくるメニューもフオアグラ・キャビアなどΣ
貧乏な私には…って感じですよ、すいません←
金額書いてないし、怖かったです@×@;コースだったんですけど^^
そして、会計1600円(・∀・)…ちゃう、
Σ(@×@;)16000円
一人当たり8000円orz
カルビ大将で3人7000円で高いとか言ってるぐらいなのにΣ
そして奢って頂きましたorzすいません
でもちょくちょくプレゼントほしいとかいったので
プレゼントで返そうと思います^^
今日は大人の階段上った気がします←
そして、私のプレゼントも1つは喜んでくれました*
もうひとつはどこに飾ろうか悩んでました^^;
そして、私はプレゼントもらっていません←
おごってくれただけであれだけど←
また後日くれるそうです^^
今年のクリスマスは素敵でした^^*
ちの
2009/12/26 22:27:32
二人で16000円かぁ。うちより高いなぁ^^; 寿司と酒代入れても届いてないw
プレゼントが高かったのと、こないだのPS3の件で食費は少しケチりましたwww
それにしても、あいかわらず年末年始は金がかかるーorz
モカ
2009/12/26 17:36:37
ひいやー///
僕もすごく楽しめたクリスマスだったお★
でもすごいなあ彼氏君(゜゜)
なんか
愛されてる*わはーい←
うん
かっぷるの楽しい話を聞くと
てんしょんが壊れます←
羽 兎.
2009/12/26 15:20:46
あおさん
こまらせてしまったΣ笑
タクシーって意外と恥ずかしかったですorz
運転手に話を聞かれるので^^w
ことみやばいよね!!
ことみもそうやって大人になんなさい(´・ω・`)b←
琴魅。
2009/12/26 11:58:32
ふぉっ!!!!
16000円…恐ろしい、僕のお年玉が吹っ飛んでしまう←
羽兎はそうやって大人になって行くのか…(´・ω・`)b←何
取りあえず、楽しめてよかったね~ww
あお
2009/12/26 00:36:39
こまります^^
夜中のお腹すいてる時に、こんなに美味しい話を読むのはつらいです。
こちらは、にこっとで!!!スロット三昧の時を過ごしました><。.
タクシーでなんて...ふ~なんかロマンチックですね
羽兎さんと何時もと違う特別な時を、分かち合いたかったからかな?
記事読んで、こちらまでにこにこしちゃいました。
ハッピークリスマスの背景みたいなクリスマスだったみたいですね*^^*