Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第10回青ガチャ結果(4)

ニコガチャ

≪今日の出物≫…数字は出た順番。「*」はダブリ品
ドリ券 4、9、10
和柄背景~紗綾形~ 1、5、7*
小花ちりめんのゆびわ 2
小花ちりめんのネックレス 3*
縁起物の元旦~2010~ 6*
お正月の遊び~2010~ 8

お正月の遊び~2010~が出て、背景は全部出現。しかし和柄背景~紗綾形~3発は勘弁して欲しかった~
(きついバースデー・プレゼントだ!

まだ出てないのが…
★目玉
トラさんのおめん~2010~
お正月のカルタ~2010~
★アクセサリ
小花ちりめんのブレスレット
羽根ツキコサージュ
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ(男性用)
 …以上の6種類。

予想に反して今回は大いにコンプに時間が掛かりそう!
(ブレスレットが出ないのは厳しい。絶対後でダブリそうだから!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/26 19:18:08

    いろいろ出ましたね、正月にはこまりませんねえ

  • レモン

    レモン

    2009/12/26 14:53:55

    かるたが全然出ないんです・・・・・
    メイン・サブあわせても出ていないのがかるたです。


    頑張りましょう!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2009/12/26 09:42:58

    トラさんお面とトラさんTシャツ、もう出ちゃった。
    もう少し回して出たらあげるし^^
    Tシャツも、男性のお友達に声掛けておくよ。

  • ∮マア∮

    ∮マア∮

    2009/12/26 08:47:35

    コンプがんばれーーー