タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

全勝も夢ではないかも

7ならべ

2時間で70回弱
もう少し早くやれば超えられるか
ちょっと時間を気にしすぎたようだ
ランナーが後方気にしすぎるのと同じ?

パスしか出せないのは仕方がないが
2位は少しミスがあった
しかしこの成績なら
何度かすれば全勝出来るのも夢ではないかも

やっぱりジョーカーは変だ
時々配置できなくなる
あせる あせる
それでもギリギリ置けるときもある
ルール上置けない状況ではない
不思議


  • タコ 又八

    タコ 又八

    2010/02/13 17:00:47

    動物さんが、言ってましたが、優しい人には不向きと。
    お優しいのでは?
    これは、そういうゲームです。 大富豪も同じか!
    止めまくると、大概勝ちます。
    自分の足を、踏まないようにすれば。

    夜した方が、効率がいいのですが、寝ないといけない
    ので、板ばさみ。 で、いまあまりしていませ。

  • riku

    riku

    2010/02/13 16:11:06

    すごい!!
    僕は7ならべは1回しかしたことなく、4位でした。
    カードゲームだと大富豪派です。
    これもほとんどしませんが・・・