LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年のニュース?

ニュース

・・・ニコタに入ったこと・・・とか・・・
 ↑結構大きなトピックスではありますな・・・^^

まぁ・・・2009年、いろいろありました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/27 00:06:51

    紫音さん
    確かに、Pコインまで
    使うようになったら
    後戻りできなくなるような・・・^^;

    ※私はまだ無料コインのみでやってます^^;

  • 紫音

    紫音

    2009/12/26 22:57:07

    同じく私もでございますww
    ちょっと自重しなければ…なんですが、課金までしてしまって
    後戻り出来ない気が^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/26 17:40:28

    マンダリンさん
    ハマりましたねぇ・・・^^
    軽い気持ちで始めたニコタ・・・

    アバターコミュニティのおもしろさを
    発見しましたね・・・^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2009/12/26 16:55:12

    私も 今年ニコタに入りました。
    こんなに ハマるとは ちょっと やばいですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/26 12:16:23

    サラサさん
    そうですね、ニコタで
    知り合いが増えましたね^^

    ブログ、チャット、サークル・・・
    いろいろなコミュニケーション機能が
    あるので、知り合いになる機会が
    多くなりました^^

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

  • サラサ

    サラサ

    2009/12/26 12:06:14

    今年はニコタで知り合いが増えました。
    LEAFGさんも そのなかのひとり。
    訪問、コメント等、ありがとうございました。

    ちょっとはやいですが、来年もよろしくお願いします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/26 00:44:39

    あとりさん
    どうも・・です^^

  • あとり

    あとり

    2009/12/26 00:33:26

    ども