zoo

蟹座は5スコア×3

占い

こんばんは zoo です。


今日の蟹座さんは、良い感じですよ!
総合運の得点はそこそこなのですが…

恋愛運、金銭運、仕事運がフルスコアです!!
でも、なぜか78点なんですね。
良い事あるかな?

そして
毎回、珍しい色のラッキーカラーは「チャイニーズブルー」
これって… どんな色?

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/27 02:38:55

    。。。調べてきました^^

    ☆紫色を帯びた暗い青色・・・(紺青色。。。コンジョウ色)
    だそうです^^

    青は一種の【癒し】効果も高い色なのですよ^^。
    青が自然をイメージさせる色だからです^^。

    遠くの空はブルーで始まり、山並みは青から黄緑に変わります。
    身近な自然環境は、大きく捕らえると青一色と言ってもいいくらいですね^^☆^^

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/27 02:23:18

    ^^ 色がかなり好きな私です。色の本を所有してますが。。。。
    「チャイニーズブルー」。。。載ってません;;;;
    どんな色なんだろう。。。。気になるので しらべてみまあす^^☆^^

  • あんず

    あんず

    2009/12/26 10:18:30

    蟹座は今日は良い運勢みたいですね!!
    やった~!!(^^)♪