りな

赤ガチャ

きせかえアイテム

ねこのずっくとくまみみほしい~!!
でも100コインだしな。
どうしよう

  • りな

    りな

    2009/01/09 23:02:12

    やっぱり楽にためれるのはスロットですね。
    がんばります。

  • りな

    りな

    2009/01/09 22:58:00

    クローリアン苦手なんですよorz
    あ、タウンの動物からコインもらうの忘れてました!
    急いで行ってきます!!

  • 砂龍 かなで

    砂龍 かなで

    2009/01/09 18:15:50

    スロットなら時間がなくても10分間ほっとくだけでいいよ。
    その間にいろいろできるっしょ。
    まぁ、10分たったらもう1度まわしに行かなきゃだめだけどさ。(これを4回ほどやれば自動で終わるからね)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2009/01/09 17:10:54

    短時間でコインを稼ぐなら・・・

    ログイン・・・50コイン
    着替え・・・10コイン
    タウンの動物・・・40コイン
    クローリアン・・・100コイン
    ブログ・・・100コイン

    で最低300コイン/日は行きますよw

    時間があれば・・・
    スロット・・・200~250コイン
    カードゲーム(ババ抜き・七並べ・大富豪)で+α。

    うまくやれば500コイン以上いけますので、時間の許す限り頑張って下さい♪