ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

黒の4一回だけまわしたのさ

ニコガチャ

ビミョ~です。

欲しかったのはくの一なのにねえ・・・

  • ラト

    ラト

    2009/12/27 21:43:46

    イズミさま
    200Pだとおいそれとはまわせませんね^^;
    ありがとうございます~だんだんかわいく思えてきましたw

    わちさま
    解禁日までまってみる・・・その前に回しそうw

  • わち

    わち

    2009/12/27 01:48:46

    おお、いいじゃんかw
    それなら、くのいちと交換してくれる人いるよ、きっとw

  • イズミ

    イズミ

    2009/12/26 22:38:22

    200Pなので、なかなか気軽に回せませんよね。
    でも、南蛮風衣装も可愛いと思いますよ!

    ……まず、私はチャージをしなければ回すも回さないも……><

  • ラト

    ラト

    2009/12/26 19:23:15

    D.さま
    そうですか^^では良しとしますw

    momokaさま
    いつもありがと^^

    沙羅さま
    もうPコインガありません~これで黒は打ち止めかな?
    お正月の着物も買いたいしね^^

    sachiさま
    ありがとうございます^^褒められえると舞い上がりますw

  • sachi

    sachi

    2009/12/26 16:56:54

    かわいいですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/26 15:31:56

    可愛いから良いじゃないですか♥
    私は振袖とかを買うために、今回の黒は自重してます(^^;

  • momoka

    momoka

    2009/12/26 08:50:21

    かわいいですwww(^O^)/

  • D.

    D.

    2009/12/26 08:22:44

    ん~ 可愛いから良いと思います (^^)