なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ナマ足が見える…!!!!♪ダンスと「座る」

タウン

雪降るタウンを激写しよう!
どうせならダンスパーティで!



と思って初心者広場に行ったら、



なんと振袖(翔り)はナマ足を見せながら踊るのであった!!!!
(別の振袖は襦袢を着ていて、セーフでした。)



もしかしたら修正されてしまうかも…
と思って
自分のナマ足を激写。



何がかなしくって自分のナマ足をとるのでしょうか…。








ちなみに「座る」テストでも
ナマ足を見せてから座る
ちょっとアダルティーな自分になっていました…♪





ニコッとさん、
修正するよね?
え?
しない?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/28 22:06:43

    Kさん
    座る、楽しいです♪
    男性も足をそろえるのはいかがなものかと…^^

  • K。

    K。

    2009/12/28 21:35:36

    セクスィーwww

    はっ(゜o゜)!そういえば、まだ「座る」試してない!!(汗)
    行かなきゃ~~ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:30:11

    美遊さん
    このまま派が多いですね♪
    私も別にこのままでいいです☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:29:19

    momoさん
    水着のナマ足と、
    振袖からのナマ足では
    意味が違うよね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:28:28

    糸さん
    「ちらり」が色っぽいのですが
    あそこまで全開だと…; ;
    研究所では座るたびに見せまくっていました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:26:53

    kilakilaさん
    結構前からこういう状態だったみたいです。
    振袖(華月)もこうなるとか…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:26:04

    紫音さん
    研究所では何度も座ったり立ったりして
    足を見せまくっていました…

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:25:06

    あいうえおさん
    動いているのを見るとびっくりです・・・
    衝撃でした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:20:46

    teaさん
    動いているのはもっとリアルで
    超びっくりしてしまったよ…☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:19:50

    ゆっきさん
    ニコッとさーん、
    あまり耳を貸さないようにしてくださーい。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:17:29

    梵さん
    椅子に座るときは目が点になりました…。
    もっと上手に座ってほしい…☆
    華月でもこうなることが他ブログで判明しました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:14:56

    なるさん
    夏は水着姿でうろうろしていたんですが♪
    振袖から見える足はまたちょっと違うよね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/27 09:12:55

    幸達磨さん
    ふふふふ♪
    動いているのはもっと鼻血プーですよ。

  • 美遊

    美遊

    2009/12/27 02:27:52

    生あしぃーーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわお

    これはこのままがいいですね☆

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/12/26 23:40:20

    凄い発見だ~w (≧▽≦)ノ彡バンバン!

    これって、修正して~(女性票)
    絶対修正しないで~(男性票)
    に分かれそうですね(*´艸`)

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/12/26 20:52:00

    修正?それ、美味しいの?

    別に卑猥とまでは言えないし、隠れ要素的だし、修正の必要無し!健康的お色気という事で。

  • kilakila

    kilakila

    2009/12/26 15:18:40

    おー素敵なおみ足~~♪
    修正しなくっていいんでね??

  • 紫音

    紫音

    2009/12/26 15:14:17

    生足ぃぃぃぃぃ!!
    コレばっかりは、修正してほしくない気もしますねw

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/12/26 15:07:44

    おおおおおっ、これは色っぽい(//∇//)
    そして、粋な感じがするっす!
    こーいうの好きだな~(´∀`)

    修正するかどうか、すごく悩んだりして(^^;;;

  • tea

    tea

    2009/12/26 12:24:49

    せくすぃーーーー!^^
    修正しないほうがいいなvvvvv

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/12/26 12:15:36

    こ、これはっ!久々に拝む生足☆

    ちゃんと要望出しておきます!
    ぜっっっっっっっっっっったい「修正しないでくれ」ってwww

  • 梵天③

    梵天③

    2009/12/26 11:43:18

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    セクシーと言うのか おてんばさんと言うのかww
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    この着物買おうかなww

  • なる

    なる

    2009/12/26 10:29:38

    おぉw 生足ww
    うさぎさんの生足は貴重やーー♪

    修正なしのがおもしろい気がする・・・w ←楽しければいいやつ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/12/26 10:10:24

    うぉぉぉぉぉ・・・・・・
    朝からせくしーじゃのぉぉぉ・・・・・

    欲求不満のオジサンには、刺激が強すぎじゃて><;

    鼻血モノですな・・・・。